topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2011-08

京都のお土産♪ - 2011.08.30 Tue

この間、京都日帰り旅行した時、さくらにお土産買ったけど、載せてなかった!


せっかく着せたのに・・・・・。
この態度・・・・

トリコロールのタンクトップ。
9689さんでは洋服に名前を付けてるんだけど、このタンクトップの名前は
「ふりむけばまたマルセイユ」
お土産1
マ、マルセイユ・・・ぷぷぷ。。。


ちょっと、ご不満げなお顔ですが、お座りしてくれました~。

トリコロールは似合ってると思うんだけど、どうもなで肩のせいで、首がでろ~んってなっちゃうんだよね。
まぁ、サイズ感が良かったのであまり変ではない。
お土産2


そして、今シーズン大活躍してくれたのがこちら。


「つめてぬぐい」
お土産3

このてぬぐい。
裏はこんな風に保冷剤をポケットになっているところに入れます。
この保冷剤がなかなかの優れもので、ジェルがしっかりしていて凍らないけど温まりにくい。
冷たさが持続します!!!
お土産4

こんな風に首に巻いて使います!
リボン結びするにはちょっと短いけど、リボン結びすると結び目が邪魔になるからいいかもね。
金魚柄がかわいい~
お土産5


外ではクールカラー。家の中ではこのつめ手ぬぐいをして過ごしました。


そして、お土産じゃないんだけど、、、、、
ドッグランに行くと蚊がすごくて、虫よけスプレーしても人間もかなり刺されちゃう。
ってことは、ワンコもだよね???
ってことで、、、、
今更だけど、防虫、防蚊、抗菌のボーダーパーカー買ってみた!
さくらたん・・・。固まっていますが・・・。
お土産6



実際のところ、防蚊の威力。まだ試してないんだけどね。
洗っても効果は落ちないらしいんだけど、本当かしら???

今度、ドッグランに行くとき着てみましょう~♪

さて、もうじき冬用の洋服を出してみないとねぇ。。。
去年買った服。着れるのかな???

もう着れなくて、おNEWを買うのもうれしい悲鳴ってことで、良しとするか・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして