topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2012-05

今夜は二人でお留守番よ! - 2012.05.31 Thu

本日5月31日。

ライブ実況的なブログ。


さくら父は会社の上司とサシで飲み会。
とは言え、気の置けないお相手なので、お店は自分好みのお店をチョイスして。。。。
日本酒いっぱ~いのお馴染みのお店に行ってるみたい。


今朝、出かけるとき
「さくら、今日、お父さん帰り遅いけど、お散歩できるように帰ってくるから!」
って言って、出かけて行ったけど。どうなることやら?????



さくら!お父さん飲み会だから今日はお母さんとお留守番だよ~
お留守番1


えぇ~
おとうしゃん遅いのぉ~。。甘えんぼできなくてつまんなぁ~い・・・・
お留守番2




とは言え、女同士仲良く二人の時間を過ごす。

母はこんなのを飲んでます。
ジュースだな・・・・・・
お留守番3


私だけ美味しい思いするわけにはいかないので。


さくらたんにも。
鹿の角。たまらんっ
お留守番4





なんかぁ~。。。。
眠くなってきたよぉ

お留守番5



そして今の、さくらたん。
イビキかいて寝ております

おとうしゃんを待ちわびて。。。。。

こんなゆる~い感じで、女同士の夜は更けていくのでした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (538)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして