topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2013-04

GWだってここに行かなきゃ! - 2013.04.30 Tue

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか~???


さくら家、今年のGWはまだ予定決めていません。。。。(^_^;)


そんなわけで、、、、、

GW初日はやっぱりお決まりのこちらに♪

最寄りの城北中央公園ドッグラン。

2週間くらいご無沙汰してたら、すっかり緑が生い茂って木陰の気持ちいいランになってました。
GWも1




今日もお友達と遊べるかな~????
GWも2



来た来たぁ~

おはよう!レオン君♪
GWも3




そして、、こちら。。。

いつものプロレス仲間、仲良しの彦十くん♪
GWも4



プロレスしたり、休憩したり。。。。

とにかくこのお二方はいつもベッタリで何とも微笑ましい
GWも5



彦ちゃんとさくら、そしてレオン君はセット。
レオン君、さくらと彦ちゃんがプロレスしてると、とっても楽しそうに追いかけてきます!
GWも6



この日は、もう一方。
ジャックのルークくん(9カ月)も仲間入りです!
さくら、このルークくんと仲良く遊ぶんですよ。力を加減して転がしたり自分も転がったり・・・。
GWも7
さくらもパピーの頃にたくさんの先輩ワンズに遊び方教えてもらって、その時みたいにパピーちゃんに教えてあげてるのかしら???
人間はなーんにも教えたわけじゃないのにね。。。偉いなぁ。。。

みんなに「さくらちゃん上手にあそんでくれますね!」って言われて母はうれしかったです!




最後はなんだかだいぶまる~く見えるさくらです
大丈夫、これアングルのせいだからww
GWも8



この日の写真。
とっても楽しそうな写真がいっぱいあったので、
お休み後にでも「GW特集」として写真だけUPしようと思います。

特集写真がいっぱいUPできるように、GW後半もたくさん写真撮りましょう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして