topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2013-05

さくらたん専用 - 2013.05.31 Fri

先日、リアン琥珀ママから連絡が。。。。
「コストコ行くので例のベッド買ってきましょうか~???」と。

速攻で「お願いします―!!!!」とお返事。


その後、みんなで集まった時に受領してまいりました


さくらたんは、今までベッドを持ってなかったし、基本的にソファが居場所。
寝る時も一緒に布団なので。。。。

ベッドってどういう反応するんだろ????ちょっと心配だったの。

よさげなベッドを購入しようかな~?って思ったこともあったんだけど、なんと2万円もしてて
ちょっと二の足踏んでいたんですよね~。

コストコベッドならもし使わないとしても、値段的に惜しくないかな。。。と。


帰ってすぐに、タグも外さないまま。
「ここはさくらの居場所なんだよ~!」と教えるためにさくらのブランケットを敷いたらこの通り
さくら専用1




おぉ!ちょっとリラックスしてるかな???
さくら専用2


その後、ソファに座ってるおとうしゃんのほうを向いておとうしゃんの動きを見張ってる。
さくら専用3


うん。なかなかいい感じ~♪

これから暑くなるとなかなかベッドには入らないかもだけど、中のクッションが外せるので中にひんやりシートとか入れておいてもいいかもね。

しかし、このベッド、すわり心地抜群です!

さくら父に「母もここで寝れるんじゃない?」って言われたけど、
さすがに無理ですからーーーー!

でも、さくらがベッドにいないときは私の座布団代わりになったりしてます(^_^;)


リアン琥珀パパ&ママ
荷物になるのにさくらの分まで買ってきてくれてありがとうございました!!!!


さくら「このベッドは自分のもの」って意識がすっかり芽生えたみたいですよ♪
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (554)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして