topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2013-12

ご挨拶 - 2013.12.31 Tue

今年もあと1時間あまり。。。

玄関にはお正月のお花を・・・・。

2013_12_31_9999_10 (500x333)


今年は1月1日付の人事異動に始まり、アベノミクス効果(?)もあり忙しい一年になりました。

その分、試練も多かったけど・・・・


さくらたんはその影響でお留守番時間が相対的に長くなり、、、ほんとにさびしい思いをさせました。

でも、相変わらず健やかで朗らかなスタッフィーのままいてくれてます。

今のさくらたん
2013_12_31_9999_13 (500x333)
大好きなおとうしゃんのお膝でまった~り。


来年もこの穏やかなさくらと、さくら父母の3人で元気にやっていきたいと思います!


皆様。今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (554)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして