topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2014-11

高知へ~後編~ - 2014.11.30 Sun

今回、高知へ帰省した理由は
さくら父の七回忌の法要のため。

なので、観光とかは全くする時間もなく、ただ家のそばで過ごして終わりでした。


実家では、甥っ子の敬太くんがさくらの事をすごくかわいがってくれて、
さくらも敬太くん大好きだから、こんな様子ww
高知へ7


さくらがよそのお家でこんな仰向けになるのは珍しいこと。
久しぶりに帰省したけど、やっぱりここのお家は「おとーしゃんの育ったお家」ってわかってるのかねぇ~???
高知へ8


久しぶりに会った、甥っ子の敬太くん。中学生になって身長も伸びて、次に会うときはさくら父の身長を超しちゃうね。
そして、今どきの子らしく、手足が長く小顔だった。うらやましい。。。



我が家にはない、毛足長めなふわふわカーペットがお気に入りのさくらたん。
高知へ9


お義母さんから「そんな高いものじゃないんだし、こんなに気に入ってるんだから買ってあげたら~?」って言われたけど、、、掃除のこと考えるとね。。。。(^_^;)

ふわふわカーペットサイコー♪
高知へ10



お家に慣れたころには帰らないといけないんだよね。。。
さくらたん、明日も長旅ですよ~。
高知へ11





本当に、高知の写真は室内の写真しかなかった・・・・。

家から直線距離で200mも行けば海なのに、海の写真すらなかった・・・・(^_^;)


さぁ、そんな急ぎ足の帰省も帰路に。。。
朝日を浴びながら車に揺られるさくらたん。
高知へ12


瀬戸大橋を渡る。
高知へ13


橋好きな私は何枚でも写真撮っちゃうww
高知へ14

高知へ15



あわただしい帰省はこれで終了。


さくらもさくら父の実家を覚えてるみたいだし、本当はもっと頻繁に帰れるといいんだけどなぁ。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (554)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして