topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2015-03

さくらとお花見散歩♪ - 2015.03.31 Tue

今日は年度最終日だと言うのに、お休みいただきまして細々過ごしました。

天気が良すぎるくらいだったので、午後様子見ながらさくらたんとお花見散歩へ。
黒ワンには辛い季節が近づいてきた~(^_^;)

一眼レフ、色々あって入院中(笑)
明日退院予定ですが、今日はスマホとサブ機でさくらとお花見散歩に出掛けました!

サブ機の写真はまだ落としてないので、とりあえず、スマホ写真をお届け♪


昼間のお散歩ですからね、さくらたんはお決まりのラン方面に歩き出します。


予定通り、ランにとうちゃーく!


さくらたん、ゴキゲン(*^^*)




気持ちいいですねぇ~(*^^*)



ランからも桜も見えます。




桜並木をお散歩~♪




公園の桜は満開です(*^^*)





笑顔満開のさくらと満開の桜です!




4月に入ったら寒の戻りがあるみたいですね。
暖かい日に、さくらと一緒にお花見散歩。
楽しかったな♪


デジカメの写真、また後日ご紹介しますね~(*^^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして