topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2015-06

土日で京都旅~その2~ - 2015.06.29 Mon

お宿で休憩した後はお食事へ。。。。

三条大橋の袂まで出て、川沿いを歩きます。。。
向こう岸は川床が。。。
蒸し暑かったからこの日、風が通る川床は日が暮れるにしたがって心地よく。。。
201506_1泊2日京都旅行12


さくらとさくら父、ズンズン進みますよ~
201506_1泊2日京都旅行13


さくらの顔
ゴキゲン♪♪
201506_1泊2日京都旅行14


四条大橋は人でごった返していたのでさくらと通るのはやめた方がいいね。。ってことで、、、
201506_1泊2日京都旅行15


四条大橋を通り過ぎて次の橋で渡ることに。
京都の夕暮れ。さくらと一緒にここをお散歩できて幸せだなぁ。。。
201506_1泊2日京都旅行16






さてさて、、、、
本日のお食事処はこちらです。酒バルJINSUKE
テラスって言うか、、、まぁ軒先ですけど、、ペット可なのとさくら家が大好きな日本酒がたくさんある。
そんなお店をさくら父が見つけてくれました!
201506_1泊2日京都旅行17
いや~、しかし、雨降ったら来れなかったね。
来れてよかったぁ~(*^_^*)


暑い中歩いてきたので一杯目は角ハイボール♪
201506_1泊2日京都旅行18


お通しもいろどりよく。そして美味しいのです!
201506_1泊2日京都旅行19


さくら家が必ずオーダーするポテサラ♪
201506_1泊2日京都旅行20


私も日本酒にチェンジです!
201506_1泊2日京都旅行21


そして、またまたさくら家定番の「だし巻き卵」♪
こちらのお料理はどれも美味しい~☆☆☆
201506_1泊2日京都旅行22


そのころさくらたんは・・・。
201506_1泊2日京都旅行23


足元でいい子にしてる♪
店長さんにお水をサービスしてもらって、休憩してましたww
201506_1泊2日京都旅行24



おとーしゃん♪なんかおいしーものちょーだい♪♪♪
201506_1泊2日京都旅行25
姿勢正しくおねだりしてみたりね(*^_^*)



おとーしゃんが抱っこしてくれてご満悦♪♪
201506_1泊2日京都旅行26


お腹もいっぱいになった私たちは、、、、
いつもお世話になっているCalvadorさんへ。
またまた軽めにモヒートから♪
201506_1泊2日京都旅行27



柑橘系を使ったショートで(店主・高山氏へお任せ)
201506_1泊2日京都旅行28

カルヴァドスも・・・。
私のオーダーしたものと。。
201506_1泊2日京都旅行30


さくら父オーダーの♪
201506_1泊2日京都旅行31


そんなときさくらたんは・・・・。
201506_1泊2日京都旅行29

またまた足元でいい子にしていました☆☆☆


日本酒を飲んだJINSUKEもとっても美味しかったし、なにより、テラスはペット可なのも有難い。

Calvadorはいつも我がまま聞いてもらって、その日、その場にいたお客様にも
「ワンちゃん大丈夫ですか?これからワンちゃんが来ますので。。。」と、断わってくれていたみたいです。
いつもありがとうございます!


大満足の夜を過ごし、明日は早めの帰京です。

明日の様子はまた次回・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (537)
ラグビー (64)
日々のこと (243)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして