topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2016-04

誕生日のディナー - 2016.04.30 Sat

4月12日にさくらが6歳の誕生日を迎えたことは既に載せましたが、、、、

12日の夜はさくらたんのいつものご飯の後にディナーを用意しました。

っていっても、、、まぁ大したものではないんですけどね。。。


鶏のささみ、サツマイモ、ブロッコリー、プチトマト、モッツァレラチーズでケーキ風に
誕生日のディナー1



いろどりは、まぁまぁでしょうかね???
(若干お皿の色っていう力も借りてます。笑)
誕生日のディナー2



作ってる時からソワソワしていたさくらたん。
出来上がって、、視線の先にはもちろんご馳走が!
誕生日のディナー3



ごちそうのためならいい子で待てます!!
誕生日のディナー4



「よし!」の合図で「バクバク」と。。。
でも、、、さくらって結構のんびり食べるタイプ。よく噛んでるしね。
誕生日のディナー5



お皿だとまわりにこぼれるので、いつものフードボールに入れ替え。。。
真剣に食べてます。。
誕生日のディナー6



結果。。。
きれいにプチトマトだけお残しっ!
誕生日のディナー7

プチトマト、、、気分で食べたり食べなかったりなんだけど、、、
この日はきれいに残してくれたよ(^_^;)

ご丁寧にプチトマトだけ!

まぁ、それ以外はきれいに食べたし。良しとしましょう!


あ。そうそう。。。
さくらの大好きな「マグロ刺し」は4月11日のバースデーイブにさくら父がたくさん買ってきてプレゼントしてました(笑)

2日連続誕生祝いのさくらたん。

6歳の一年も元気に過ごそうね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (554)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして