topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

惜しくない!? - 2011.01.16 Sun

この時期、バーゲンも再値下げのシーズンですよね。

さくら母はあまりバーゲンに行ったことがありません。
人混みで買い物するのが苦手なのと、身長が小さいから基本試着しないで買い物はしない派。
バーゲンで試着のために待つのも苦手なので、よっぽどのことがない限りバーゲン行かないかも。

お気に入りの洋服メーカーのものはサイズもわかってるのでネットのバーゲンで買ったりはしてますが。。。

たまたま先週、会社帰りに池袋のビックカメラに買い物に行った帰り、すぐ近くにZARAがあって、
「再値下げ!」
って貼ってたから入ってみることに・・・。
時間も時間だったので空いていたしね。

外資系のファストファッションってかわいいのもたくさんあるんだけど、私のサイズだと袖丈が合わないのよね~いつも、袖が長いのよね・・・・

つまり、、、私の手足が短いのよっ


そんなわけで、さら~っと見て「帰ろっかな~。。。」って思ってたら、お安い靴が

履いてみたらサイズも良し

買っちゃったのが、こちらの2足です。

買いました


黒が3,980円。ベージュが3,280円でございます。

最近の買い物というとついついさくらとのお出かけ用のカジュアルスタイルばかりで、通勤用は必要分しか買ってなかった私。
黒パンプス、実は2足もさくらに食いちぎられてローテーションに苦労してたのでこのシンプル黒パンプスはありがたいっす。

ベージュのほうも、通勤だけじゃなく、ジーンズなどにも合わせられそうだし。
いい感じです。

それに、この値段だったら、、もし食いちぎられても惜しくない
(今すぐ食いちぎられたら惜しいけど・・・)

写真撮ってたら、すでに視線感じました・・・。

こちら、過去の食いちぎり実行犯。
買いました2

隙あらば、一足持ち逃げしようと狙ってたので、撮影の後はさっさとしまいました

惜しくない靴買うのもいいけど、、、食いちぎられないように教えないとね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ほんとに、「再値下げ」ってついついつられちゃいますね~i-201セールに釣られて行っちゃうとついつい何か買わなきゃという衝動にかられてしまうし(笑)

靴、3000円台はいいっすね~i-189i-189
黒は必須だからいつも黒ばかりだけど、違う色も欲しいわe-224

今回はいたずらされませんようにi-277

ファッション

いいですねぇ むか~し昔の遠い昔、日本橋や芝浦辺りに勤めていた頃は結構お洒落もそこそこしたし、ダイビング始める前はまだましな格好してたけど・・・
ダイビングを始めてからはダイビング器材と月2回ガイドつけて潜るのと、年2回安い海外ダイビングに出かけるのにお金かかりすぎて、
海外に行っても買い物もしなくなっちゃったし、ちびるくんと結婚してからは会社と家の往復ばかりで、一人で買い物に行く機会もメチャクチャ減ったし、アルゴ来てからは益々お洒落から遠ざかっていっています

最近なんてメキメキ太ってきてるので、チャンスがあっても服が合わないっていう・・・
(私も背が小さいので痩せてたときも丈詰めだけは欠かせなかった悩みは分かりますわ

年々どんどんオバチャン化が進む一方です

さくらたん、計画練ってます

さくらたん、目が真剣でした。
もう既に頭の中に 情報インプットされた感じです。
ZARAって一度も買ったこと無いのですが、私も職場のすぐそばにあるので今度覗いてみよう。

ZARAはGAPを超えて 売り上げNo.1だそうですね。
私も普通のセールは心が動かないのですが、AdditionalとかExtraという言葉を見ると 暗示にかかってしまうんです。セール品からさらにお引きします。

ブログにお邪魔するたびに ソファーが気になって仕方ありません。おお、まだ無事だったみたいな。
さくらたん、ソファーでのお昼寝お気に入りだから。
うちもお気に入りだったのに、ソファーの中から綿まで
抜いたんですよ。
ソファーの無事をお祈りしております。

Re: No title

ありぼすさん

ありぼすさんはお買い物上手だも~んv-10
バーゲンも上手にこなしててうらやましいよ~。
私、基本面倒くさがりだからリサーチとかしないしね。。。。

それにしてもZARAお買い得だったよ。
洋服は私好みに出会えなかったけど、靴はシンプルなのもあるんだね。
掘り出し物を見つけてルンルンだったわ。
ほんとに食われないように気をつけよ~e-266

Re: ファッション

unicoさん

そうそう、私もさくらが来てからさくら仕様の服ばっかり。
ザブザブ洗えて丈夫なやつv-389

会社の服は二の次ですよ~。。。

unicoさんの場合、大事な趣味もあるし、お買い物の時間減りますよね。
そういえば私。会社帰りのウィンドウショッピングって、最近してないかも。
やっぱり、さくら待ってるし。。と思ってそそくさと帰っちゃうからなぁ~。

バーゲンでも安物でもいいから、お洒落しないといけないですね~。
「このままでは女としていかんっ!もっとちゃんとするぞ!」と、
心に誓うのでしたv-391
誓ってみるものの…はたしてどうなることやら???

Re: さくらたん、計画練ってます

marunomamaさん

ZARAそんなにすごいんだ~。
私はお恥ずかしながら今回ZARAで初めてお買い物をしたんです。
そして、最近日本に上陸したH&Mやフォーエバー21には行ったことないんですよ~。
あっ、高い洋服だけ着てるってわけじゃないですよ。
GAP、ユニクロ、アバクロは買ったことありますv-391

ソファ。ママさんに心配してもらってから
私もすっごい気になってるんですよ~。
傷は結構ついてますが、何とか無事に座れますよ(笑)

靴や洋服なら笑いで済みますが(済まない場合もあるけど・・・・)
ソファは笑えません・・・。
どうか、無事でありますように。。。。

母さんはZARA好きです(^m^)
最近仕事にもわんこ仕様で行ってしまいお客様が私を見て一度外の看板を見に戻ってしまいさすがにちょっと反省しました(;^_^A
靴、素敵です!
ちょっと期待しつつ、姫のおやつ兼おもちゃにならないことをねがっとります(^m^)

Re: タイトルなし

アレファラゆがふ母さん

母さんZARA好きですか~e-266
私は今回初購入だったんですけど、ああいうお店は回転が速いからいい出会いがあれば最高ですよね。

会社の後輩がファストファッション系ではZARAの縫製が一番いいと言ってましたよ。

いや~。なぜにこんなにさくらは靴や靴下、そしてスリッパが好きなんだろうか?
と思いますよv-403

今までの被害はバーゲン品、履き古しだったので諦めもつきましたが。。。。
新品だったら、、、つらいっv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/106-07c7c24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のさくら «  | BLOG TOP |  » お寝坊さん

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして