topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

久々の裸族 - 2011.01.22 Sat

ヒート中のおパンツ生活のとき、おパンツだけだと気になっておパンツを破こうとしたさくら。
窮屈な感じもあったんでしょう。。。

気を紛らすため洋服も着せてシャツとおパンツセットの生活を送ってました

ヒートが終わってからも、洋服は着せていたんだけど、週末私が家に居れば暖房も入ってポカポカだし、久々に裸族させてみました

久々のヌーディーなお姿

思ったよりは細めかも。。。
でも、ムチムチ感はあるかな。。。

さくら父、裸族さくらを久々に見たので「おぉ~。新鮮だっ」だって。
まぁ、これが本来のお姿なんですけどね

裸族1

反対側。
裸族2
さくらたん。
血統書では「Black」ってことになっていますが、成長とともにちょっとずつブリンドルが出てきています。
しかも右側面に集中して・・・・


顔はまだごつい感じがなくて、細長い感じかも。。

裸族3


この青いフリース素材のデカブランケット。
しょっちゅう洗ってはいるんだけど、このブランケットの上でおホネ様をゴリゴリしてるので、粉が顔についてしまいます・・・
裸族4


鼻穴アップ写真ですが、、、
立派なお鼻です。

裸族5

珍しくカメラ構えてもそれなりに写真撮らせてくれたさくらたん。
おやつでつらなくても撮らせてくれたよ

この撮影の後、立派なお鼻から立派ないびきをかいて寝ています
写真撮ってもいい子だったのは、眠かったからなのね。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そっかぁ~!ぉパンツだけだと気になって破こうとするのね・・・
シャツとセットで着せれば脱がないんですねv-290
女子は何かと大変ですよね~。
我家のベリー&パフィーは、一年中裸族ですが(笑)

さくらちゃん、ブリンドル出てきてますね。
身体が落ち着くまで変わるんでしょうね~。

Re: No title

BP・mama さん

おパンツ&シャツ作戦。
さくらはうまくいったんですけど、ほかのコはどうなんでしょうねぇ???
おパンツだけでも大人しくはいてるコもいるみたいですけどね。。。
パフィーちゃんとベリーちゃんは基本裸族ですか?
さくらも裸族だったんですけど、最近寒いので洋服着せてます。
あと、黒ワンコは夜の散歩のとき着せてる方が安心で・・・。
いちいち着せたり脱がせたりするのが面倒で着せっぱなしe-330
洋服族も弱くなりそうな気もするし・・・、どうなんでしょうねぇ???

そうそう、さくら。大きくなるにつれて少しブリンドルが増えてきた気がします。
しかも右側中心に・・・。不思議です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/108-10e062cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグビートップリーグ プレーオフ ~セミファイナル~ «  | BLOG TOP |  » 最近のさくら

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして