topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

お家でラグビー観戦 - 2010.09.03 Fri

今日はラグビートップリーグ開幕戦です。
さくら家の趣味はラグビー観戦
さくら母。マジで燃えます初登場さくら母。真剣です
さくラグビー2

さぁ、さぁ、さくらさん父さん母さんのご贔屓チームを応援してよーっ
「OK~、OK~ 母さんに買ってもらったラグビーボールで、あたちも応援しまーしゅ。」
さくラグビー3

白熱する試合、白熱するさくらのラグビー
さくラグビー4

ハーフタイム。一時のクールダウン さくらもハーフタイム
さくラグビー5


後半戦突入
さくら母ますますヒートアップ、さくら父さんも実況中継さながらに応援

さ、さ、さ、さくらた~ん ついて来てるかぁ~
さくラグビー6
そうね。そうね。選手も80分試合するのは大変よねっさくらも大変だよね



試合終了~。勝ったぁ~。うれしぃ~。今年も初戦勝てて幸先よいスタートだよ。感動してるよ




・・・・。さ、さ、さ、さくらたん。。。。。。 
さくらの試合、既に終了してた・・・・
さくラグビー7

母さんこっそりアップで載せちゃうのだ
   さくラグビー8
「お嫁にいけなくなっちゃうかも~」 
さくら、ごめんね。でもあまりにも面白くて・・・。
ワンコって時々白目むくよね???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初戦の勝利、おめでとうございますi-184i-184
さくら母、真剣ですね(笑)
いい感じにシーズンに突入できましたね。

し、しっ、しかしv-363v-363
さくらちゃんのこの顔、やばすぎるi-204v-405
大勢もすごいけど(笑)
完全にノックアウトじゃないですかv-12(笑)
どこかに投稿したほうがいいですよi-278

うちのボスは白目むいたことはなかったと思います。。
お腹を出して寝ることもなかった。
飼い主に似て、臆病だったんですi-239(笑)

いい試合を見せていただきました(笑)

って、ラグビーの試合は残念ながら見てませんが、さくらちゃんの試合
でもおとなしくママさんに抱っこされてるさくらちゃんが小さくて超かわゅ~い

白目・・・(笑)アルゴもよく白目むいています(笑)まだ3ヵ月の我が家に来て間もない頃に撮った携帯フォトの写真に
白目むいて寝てるのが、スリラーのダンスみたいでナイス!アルゴ!!と激写したのがあります(笑)

Re: 祝

ありぼすさん

昨日はTVの前で白熱したよ。勝ってよかったe-446
さくらも、以前ニュージーランド(オールブラックス)vs南アフリカ(スプリングボクス)戦のときは、私が喜んでたら一緒に喜んでたんだけどなぁ~。。。e-330
今回は途中で撃沈でしたね・・・。

それにしても、ボス君白目むかなかったの!?
ありぼすさんに似てたら、心置きなく仰向け白目しそうだけどねぇ~e-264
レトリーバー系はあんまりしないのかな???
確かに私も、ラブとかゴールデンのおなか出して寝てるとこ。見たことないかも。
さくらはすぐに白目お腹出しですよ。女の子なのにぃ~e-444

Re: いい試合を見せていただきました(笑)

unicoさん

さくらはスポーツ番組はそんなに好きじゃないみたいで、
私たちの騒ぐ声に反応してるみたいです。
でも、結構長い間いい感じでラグビーボールのおもちゃで遊んでたんだけどなぁ~。
気づいたら「白目」ですよ・・・e-330
よく白目むいてて、ついつい写真に収めちゃいます。
白目むいても可愛いものはかわいいんですよね~e-349

白目、ヤバイ(><)
今父さんとおののきました(;^_^A
でっかい白目だよね(●^ー^●)

Re: タイトルなし

アレファラ・ゆがふ母さん。

今日は、ありがとうございましたe-257
アレックス父ちゃんは白目。しませんか??
以前、ファラオ君がしているのをブログで見ていたので、
さくらがこんな顔しててもあまり気にしてませんでしたよ~e-330
でも、女の子としてどうなんだろう??と、思うので
今まで何度か撮った白目写真もヒミツにしてたんですe-440
でも面白くて~。とうとう公開しちゃいました。
写真のサイズを若干小さくして、さくら母の罪悪感を薄めています・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/11-b93f9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなおねえさん «  | BLOG TOP |  » ラグビー初日 結果 

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして