topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

お父さんLOVE♪ - 2011.02.20 Sun

さくらが、さくら父大好きなのは結構有名

さくら「お父しゃんは優しいけど、怖い」っていう風に認識しているようで、思いっきり甘えるけど、お父さんに怒られると、びみょ~に距離を置いて様子を探っているんです。。。


この日は、お出かけ前の甘~い甘~い甘えんぼTIMEだよ

おとうしゃんのお膝はさくらのものでしゅよ・・・。
お父さんLOVE

カメラを構えたさくら母を見ていますが・・・・。
お父さんLOVE2

ちょっと寄ってみると・・・。
どうよこの、どや顔

「ふふ~ん」って、、完全にさくら母に勝ち誇った顔向けてるわ
お父さんLOVE3

なでなでしてもらって、ご満悦です。。。
きもちよ~く、遠くを見つめてます
お父さんLOVE4

油断してたら・・・・

フードかぶせられて、、、こんな写真まで撮られちゃったよ

お父さんLOVE5

さくらたん。
さくら父母がいるときは、どっちかに膝枕したりピタッとくっついたりしたいようです。

この日はさくら父にべったりだったけど、さくら母にべったりすることもあり、、、、
なかなか世渡り上手な一面も。。

計算してるなぁ~。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

さくらちゃんの、ど~~よっ!あたちは父さんのお膝、独り占め~~v-344のお顔、可愛いわっv-290

ソコが女の子なのよね~
女の子は、男性に甘え上手かもv-344
パパさん、メロメロねv-10

さくらちゃん、日曜日楽しみにしています~
よろしくねっv-341

Re: No title

BP・mama さん

そうそう!
ワンコも生まれながらにして「女の子」なんですよね~v-391
さくら父も「僕はそんなに甘やかしてないけどねぇ~。。。」って言うけど、、、
甘やかしてますよぉ~v-389
さくらも甘え上手ですしね(笑)

そんなところも、かわいいんですけどね。。。

日曜日、よろしくお願いしますe-266
ベリーちゃんパフィーちゃんに鍛えてもらわないとe-282
そして、、、ニック君とはどうなるのかしらe-3e-3e-3
仲良くできるかなぁ???

どや!

ん~こんなときはさくら母さんでさえライバル?

かわえ~な~さくら(●^ー^●)
帽子かぶったら可愛いさくらもお地蔵さんか(><)

さくら父さんの叱るときは叱る!
可愛がるときは可愛がる!素晴らしいです(●^ー^●)
とてもいい関係だといつも思って見ています!
さくら母さんとさくらの関係もいいよ(*^_^*)

Re: どや!

アレファラ・ゆがふ母さん

もぉ~。完全にさくら母敗北ですよ・・・v-406
さくらはすでにかわいく見せる術を知ってますから。
っていうか、最初からかわいいも~んv-10

さくら父、メリハリすごいですよ。
けど、みんな溺愛ぶりに笑ってますけどねv-391
やっぱり、♀はお父さんLOVEになるんじゃないかと思いますよ~。
さくらと私は同志っていうか母娘的な感じ!?(笑)

新しいお洋服

カラフルなフードつき。
いつもかわいいお洋服が似合いますね。
うちのマルは私にべったりですが、何かおすそ分けを貰いたいときだけ 夫のところに言って上目使いで 媚びへつらうと言う、人間だったら絶対に許せない性格なんです。
さくらたんは そうじゃないものね。

Re: 新しいお洋服

marunomamaさん

このパーカー。
フードの中側が和柄です。ちょっといいでしょ???
黒ワンコで良く♂と間違われるので赤とかを着せてます。

さくらはいつでもベタベタ・・・。
特に父さんにはベタベタですよ。
私とは適度な距離を保ちつつ甘えてるって感じでしょうか?
でも、父さんに甘えた後は母さん♪みたいな世渡り上手。
八方美人とも言えるかも・・・。
こんな女子も、人間だったらどうなんでしょうかv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/121-4a2fe8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグロ・まぐろ・鮪 «  | BLOG TOP |  » ダメかと思った!~ラグビー日本選手権準決勝~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして