topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

舎人公園に集合~!!! - 2011.02.28 Mon

日曜日の舎人公園にスタッフィーが集まりました~



あったかいを通りこし、暑いくらいだった日曜日。
さくらたん。。。早速日陰で涼んでますけど・・・
好天1


そして、、、50キロ越えだけどまだ1歳2か月のゆがぷん。
この微妙な距離感・・・・
好天2

そして、今回のお楽しみと言ったら・・・・
パフィーちゃんのご子息たち。
ニック君とジャック君だぁ~
好天3

いやいや、、、2匹ともでっかいのなんのって・・・。
おちびちゃんのさくら。体つきはだいぶ違うけど、体重はそんなに違わないみたいよ
大きいけど、動きがまだ赤ちゃんの動きで、ちょ~かわいいでないのっ!!!
さくらにもこんな時があったのね
でも、3か月のときでもさくらはこんなにむっちりしてなかったもんなぁ~。。。

ベリー姉さん、パフィー姉さん。
今日はよろしくお願いします!!!
お二人とも、すっかり大人の女性ですわ・・・

好天4

そして、パフィーちゃんの同胎の兄弟犬キンボくん。
ムッキムキ。かっこいい~

好天5


そしてそして。。。
おなじみ、ゆがぷんと本日(2/28)5歳のお誕生日を迎えた、アレックス父ちゃん
好天6

そしてそしてそして・・・・。

おっとり~。な、リンダちゃん
好天7

そして、リンダちゃんのお兄ちゃん。
ググッとスリムになって「おっとこまえ~」が増したChara坊くん
好天8

みんなで芝生で日向ぼっこしながらいろんなお話しましたよ
好天9


そんな中、やっぱり見ものだったのは・・・・。


ヘコり・・・・

好天10

ヘコられ・・・・

好天11

ときどきプロレス・・・・

好天12

実際話に聞いてたこの2匹の「ヘコりあい」初めて見たんだけど、、、
この2匹は仲良しだから、お互いスキンシップしてるのね~。。。
って、思ったんだけど。。。どうかしら???


では、記念撮影しましょうってことで、、、、、

ジャック。キンボ。
好天13


Char坊。リンダ。アレックス。ゆがふ。ちょこっとだけニック
好天14

なんだかワサワサしてるけど・・・・。
ニック。ベリー。パフィー。さくら。ジャック。

好天15

そして、全体写真~

って、、なんかこんな写真しかなかったのぉ~。
パフィーちゃん。こんなお姿のでごめんね~

好天16


うちは、午後から予定があったのでこの辺で失礼しました・・・・。


さくらも大満足
好天17

皆さん。また遊んでくださいね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

笑ってる

こういうさくらたんのお顔見たの 初めてのような気がします。別人みたい。
こういうお顔もいいですねえ。
いつもは美人過ぎるから。

それにしても豪華なキャストでしたね。
ハンサムな俳優さんと美人女優さんの舞台挨拶みたい。

お疲れ様!

あ~楽しかったねo(^∇^o)(o^∇^)oニック&ジャックは可愛い(^m^)
小犬と比べるとさくらはだいぶお姉ちゃんになったね(●^ー^●)
チャー坊のスリム化にはびっくりw(°O°)w
かっこ良くなったね!
キンボはもちろんかっこいいし優しかったね(●^ー^●)
ベリー、パフィーを見るとあらまだ少女のさくらと思ったわ(^m^)
リンダも穏やかで…怪獣はゆがふだけか(;^_^Aお騒がせしました。

生へこへこ、アレックスたら、のりお!と呼んでください(><)
また遊びましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

お疲れ様です!

天気も良くて楽しかったね!

さくらちゃん可愛かったね女の子らしい顔にやられました!
ちょっと抱っこしたけど、たまりませんね~~こりゃさくら父さんメロメロだね。
さくらちゃんの顔見てると愛情一杯で大事に愛育されてるなぁって感じます。

また、遊んでね!!

……ワイルドナイツ残念だったね……

Re: 笑ってる

marunomamaさん

よかったぁ~。
ママさんに、さくらの「はっちゃけ顔」見てほしかったんですよ~v-10
PB・mamaさんのブログにもさくらのすごいハッスルしてる顔でてたでしょ???(^m^)
ワンズと遊ぶとき、いつもああなんですよe-454
さくらはワンコも人も大好きでいつも「遊んで遊んで~っe-282」です。
家でのおすまし顔はなんなんでしょ???

スタッフィーのお友達。
みんな立派ですね。
さくらも立派なレディになれるように頑張るじょ~v-391

Re: お疲れ様!

アレファラ・ゆがふ母さん

アレックス。5歳のお誕生日おめでとうございます!
のりおだけど、さくらにとってはかっちょいいお父ちゃんですe-349

日曜日、途中で帰っちゃってすいません。。。

でも、ニック君&ジャック君かわいかったですねぇ~。
ほんとにまだぷにぷにの仔犬ちゃんでしたe-349
さくら、ちょっとはお姉ちゃんに見えたかな???

また遊びに行きましょ~♪

Re: お疲れ様です!

Char坊父さん

まいどで~すv-391
ほんとに天気良くって、良かったですねv-290

さくらのこといっぱい褒めてもらっちゃってv-398ありがとうございます!
ニック君やジャック君を見たら「小さいけど、さくらはちょっとずつ成長している!」
と、実感しました(笑)
けど、まだまだチビなので、次に会った時も抱っこしてあげてくださいねe-454
抱っこ大好き犬なんですよ。。。さくら・・・e-348

それにしても、Char坊のダイエット、すごいねe-451
人間でも5キロって並大抵の努力じゃできないですよ・・・v-391
シュッとしてイケメンぶりがますます際立ってたよ~e-349e-349e-349
また遊んでくださいね~!!!

ワイルドナイツ・・・・
完敗でしたe-443

No title

お疲れ様でした~
楽しい時間♪ありがとうございました!

さくらちゃん、ニック、ジャックと比べると、ぉ姉ちゃんでしたね~
でも、まだまだ あまちゃんしたい お年頃ですよねv-290

こんな可愛いさくらちゃん。パパさんメロメロですねv-344
分かります~!あの笑顔で ぉ膝に来たら やられちゃいますね。

集合写真、笑えますe-455
なかなか撮れませんよ~娘っちと大爆笑!!
ナイスショットe-461

また、遊んでくださいね~

ありがとうございました

日曜日は天気も良く
集まった仲間との相性も良く
楽しく遊ばせて頂きました。どうもです。

ニックとジャック、また近くに遊び相手が増えて
にぎやかになりそうですね。
特にさくらは誰とでも仲良く出来るので良いですが
多分うちのは、あと半年もすると…ガオーだと思います。
カワイイ甥っ子達なんでけどね。
また、宜しくお願いしまっす。

Re: No title

BP・mama さん

も~、パフィーちゃん。こんな写真でごめんなさいね~(~_~;)

でもでも、いっぱいスタッフィーが集まって楽しかったですね!
お天気も良かったし・・・v-278
ニック君&ジャック君成長が楽しみですね。
イケメンに育ちそうですよ(^m^)

さくらもまだまだパピーだけど、、、ニック君&ジャック君に比べたらお姉さんなんだねぇ~。
って、実感しました(当たり前だけど・・・v-391

これから気候も良くなるし、、また遊んでくださいね~e-349

Re: ありがとうございました

キンボ父さん

日曜日はありがとうございました!!!
キンボ君。いつもさくらにやさしくしてくれてありがとうございます。
女の子とは仲良くできるんですね。優しいんだ~v-10
やっぱりね、スタッフィーはどうしても闘犬の血が入ってるし、ガウガウしちゃうのも仕方ないですよ。
半年後、甥っ子君にもガウガウしちゃうかなぁ~???
それもまた成長。楽しみですよ。

また遊びましょe-454うちはキンボ家の方までも行っちゃうよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/124-b6639a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念っ!ラグビー日本選手権決勝 «  | BLOG TOP |  » お初なんです

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして