topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

ドッグランへ - 2011.03.21 Mon

天気のいい日曜日。

お家に居ても気分が滅入りそうだし、ガソリン不足で遠出もできないし、さくらのストレス解消も兼ねてドッグランへ。

地震以降、食の細いさくらたん。

ご飯食べないから疲れるの早いのなんのって。
でも、楽しそうに遊んでる姿見て、連れてきてよかったなぁ。って思いました。
いっぱいワンコもいたしね。
いい笑顔ですね
リフレッシュ1

初。動画投稿。

動いてるさくらたんです。

[広告] VPS


もう一つ!
バーニーズのパピーがさくらにちょっかい出してますが、あまり相手にしてません。
ちょっと、大人になってきたのかな?

それにしても、、、ゴロゴロするから服が泥だらけですよ・・・
[広告] VPS


さくらのケアは一緒に遊ぶ時間をたっぷり持ってあげることが一番ですね。

毎日さくらの笑顔で救われている母です。
リフレッシュ2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!

レスキューにご協力いただきありがとうございました!
たくさんのわんにゃんが助かりるといいね!

さて、さくらさん、いいお顔してますね!
やっぱ遊ぶのが一番の薬かも…。
早くご飯を楽しく食べられますよーに!

動くさくらを見れてなんだか得した気分です(^m^) バーニーズには大人ちっくな対応でしね!

ぅ~む・・・

さくらちゃんますます可愛くなってきましたね~v-10

楽しそうだ~v-238

Re: おぉ!

アレファラ・ゆがふ母さん

少しでもお役にたてるといいのですが、、、
本当は物資やお金もだけど、人員が必要ですよね。。。
もう少し落ち着いたら必ず・・・・・。

こんな時だけど、やっぱりさくらを笑顔にしてあげたくてドッグランへ行きました。
気分転換には、ワンコと遊ぶことも大事ですからね。

ちょっとずつですが、食事の量が増えてきたかも。

さくらは、結構繊細なお嬢さんなのだと今回の件で確認した母でした。

Re: ぅ~む・・・

unicoさん

さくら、ドッグランではめちゃくちゃ楽しそうですよ~。
でも、すぐゴロゴロしちゃって、洋服がないと大変なことにっ!
ワンコと遊ぶと楽しそうなので、なるべく気分転換もかねてドッグランへ連れて行こうと思います。

こんな時だけど、、、落ち着いたら一緒にドッグラン行きましょうe-454

いいねえ

いつも おすましさくらたんのお顔だから、笑ったお顔がとってもいいですね。
笑うと父上にそっくりですね。

うれしいのと興奮して 眼がハイになっちゃってる。
これでご飯いっぱい食べて ぐっすりですね。
よかったあ。

Re: いいねえ

marunomamaさん

さくら、楽しそうでしょ???
アレックス父ちゃんに似てますかe-454

やっぱり、彼女なりにストレスを抱えているみたいなので、大好きなドッグランへいって思いっきり発散させてあげたくて・・・・。
多分、余震が怖いのもあるし、私も毎日気持ちが沈んでるというか落ち着かないというか、、、そういうのも感じるんじゃないかと思います。

この週末で徐々にさくらの食欲も回復し始めました。
ゆっくりですが、元気になっていますe-348
私も、頑張らないといけないですね!

可愛い

さくらちゃんストレスで食べなくなっちゃったのかなぁ?e-259地震も落ち着きませんし…人間もストレス感じますから口の利けない動物は色々抱え込むのかもしれませんね。
ご飯いっぱい食べますように!!!

さくらちゃん大きい子に吠えられても大丈夫なんですねe-266ピースも「ふふんe-343」とあまり気にしない感じです。

ランでストレス解消出来て良かったね!さくらちゃんe-349

笑顔に私も癒されます。

(^ー^* )フフ♪

初めての動いてる姿♪
可愛いーーーO(≧▽≦)O
色んなワンコにクンクンされても大人しくて良い子だねぇ(*^^*)
さくらちゃん、お父さんに甘えてるのかな???

ワンコも心に傷を作るんですよね?!
時間はかかるかもしれませんが、さくら母さんと父さんの愛情で癒えることでしょう!!!!

ご飯、食べられるようになったかな???

Re: 可愛い

PEACE母さん

さくら、普段から食いつきがよくない方なので(確かピーちゃんもですよね?)地震後食べなくても「いつもの事かな?」と思ってたんですけど、さすがに3日間くらい続けて食べる量がすごく少なかったので「これは、ストレスでは!?」と、思ったんです。。。

今週に入ってからは徐々に戻ってきてますe-454

ドッグラン。さくらは大きい子が好きでよく挨拶に行くんだけどあまり相手にしてもらえないんですよ~e-330
大きい子でもパピーちゃんだと相手にしてもらえるみたいで、一緒に遊んでますねe-266

Re: (^ー^* )フフ♪

さくははさん

初動画、動いてるさくらです!
もうすぐ1歳なのにまだまだ仔犬(^m^)
普段は、ランでフリーになるとすっ飛んで行って父も母も相手にされないんですけど、この日はちょいちょい様子を見に来てましたね。
ちょっと不安だったのかな???

最近はご飯も食べられるようになってきたのでちょっと安心e-446

まだまだ余震が続いてるので、お留守番が心配ですが、だいぶ良くなってる感じがしますよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/138-47c7bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兆し «  | BLOG TOP |  » 10日目

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして