topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

避暑地のドッグランデビュー - 2010.09.07 Tue

8月も終わりに近づいたある日アレファラ・ゆがふ父さんから「アレックスとゆがふを八ヶ岳のドッグランに連れて行ってあげようかと計画中」と、メールが
小淵沢、八ヶ岳あたりは日帰り圏内のさくら家。
「ぜひJoinさせてくださいっ」ってことで、週末に早起きして八ヶ岳まで行ってきました

今日は写真いっぱいでいきますよー

車中のさくら。「今日はどこに行くのかなぁ~
八ヶ岳1


待ち合わせは八ヶ岳アウトレットのドッグラン。
朝9時のドッグランは貸切状態
さくらはドッグランデビュー。初めてのオフリードでとってもうれしそう
八ヶ岳2

アレックス父ちゃんと。さくらはず~っとアレックスにくっついてたね
八ヶ岳3


父ちゃんまってぇ~
八ヶ岳5


今度は、こっちだよ~
八ヶ岳6


さくらたん。ちょっと休憩。ハァハァ言ってるけどとっても楽しそう
八ヶ岳7


アレックスも一休み。ベンチの下に穴を掘って指定席だね
八ヶ岳8

あれあれ~ LOVELOVE親子を見つめている男の子がっ
ボルドーマスチフのゆがぷんこと「ゆがふ」だ~
兄ちゃんを独占してる、あのチビはだ~れ~
八ヶ岳9

そんなゆがぷんとさくら父さん。とっても仲良くなってドッグランを一緒に走りましたよ
八ヶ岳10

さてさて、楽しいドッグランの時間も終了。
アレファラゆがふ家とさくら家はショッピング&ランチです

アウトレット内でもまだまだパピーなのにでっかいゆがふは大人気

いっぱい遊んで、おしゃべりして、アレファラゆがふ父さん母さんの案内で、「道の駅はくしゅう」へ行き、美味しいお水を汲み、お野菜を買い、馬刺しを購入。

って、さくら母さんずいぶん写真なしで省略してませんかって???
おしゃべりやお買い物に夢中で写真撮り忘れたさっ


さぁさぁ、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって。おうちに帰りましょう

初めてのドッグラン。さくらはまたちょっとお姉さんになったね
また遊びに来ようね
八ヶ岳13

帰りの車中。
がんばったさくら。ネムネムでした
きっといい夢見てるよね
八ヶ岳12

アレファラ・ゆがふ父さん母さん
おかげさまで、さくらにとってのドッグランデビューは最高に楽しいものになりました
ありがとうございました
また行きましょうね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ランデビューおめでとう!

さくらちゃん、楽しい時間が過ごせてよかったですねぇ。

アレックスはちっちゃい仔犬と遊ぶのがとっても上手だから安心して遊ばせられますよね(^^)

八ヶ岳かぁ、我が家は、、、というか、私はダイビングを初めて以来日帰り範囲のお出かけはほとんど伊豆ばっかりでなかなか北方面へは足が伸びません^^;

先日我が家は夕方に、世田谷のランに行ってきました。
最近まで早朝や夕方に連れて行ってもバテバテでぜんぜん走らなかったけど、ようやく夕方なら涼しくなってきたので結構走れてすごく満喫できました^^

もう少しすると昼間も快適に走れるので益々楽しみが増えそうですね(*^-^*)

祝ドッグランデビュー!!

イヤー楽しかった!!
ドッグランが貸切なんて・・・幸運でしたねv-218
アレックスとさくら・・・・並んだお尻が・・・かわいいv-10
同じお知りだv-391

カフェでのちょっと居心地悪そうなさくら。
v-294我慢してたなんて・・・。
困った顔・・・してたもんねv-404

白州で家の車でお留守番したあと・・・・
さくらさん怒ってましたねv-293
すごーく喜怒哀楽があってやっぱスタッフィーはおもしろい!

さくら父さんが好きになったゆがふ。
さくらと仲良く遊べるアレックス。
また遊びにいきましょうv-448v-355v-355v-355

Re: ランデビューおめでとう!

unicoさん

アレックス父ちゃんのお陰で上手にドッグランデビューできました!
ノーリードでさくらはどうなるのかなぁ~??ってすごく心配だったけど。心配ご無用。
アレックスと走り回ってましたe-282
アレックスも小さいさくらに手加減してくれてたみたい。
やっぱりやさしい父ちゃんなんだわe-266

アルゴ兄ちゃんともドッグランに行けるようになるんじゃないかなぁe-348
一緒にじゃれて暴走してそうですねe-282e-282e-282

うちはアルゴ家とは反対で山方面ばかりかも。
海デビューもさせたいんだけどなぁ。とりあえずは今度の親子会ですねe-284
どうなるか。楽しみ~e-266

Re: 祝ドッグランデビュー!!

アレファラ・ゆがふ母さん

いや~、ほんとにありがとうございました。
楽しかったですね~e-266
あの日、さくらは朝e-283してなかったから、どこかでするだろうとは思ってたんですよ。
そわそわしてる風だったし・・・。
それが、カフェでみんなが楽しくおしゃべりしてるときにはしないあたり、、、
空気読んでますねぇ~e-446
でも、明らかに行動が変でしたよねe-330

車に取り残されたときも父ちゃんやゆがぷんがいるから大丈夫かな~??
って、思ったんだけど。。。
一つ一つの行動が面白いし、かわいいですe-349

また、遊びに行きましょう!よろしくお願いしますe-348

親子

親子の共演がとってもかわいいv-238
いっぱい走って、さくらちゃん満足そうですねv-290

さくらママとパパも大満足の休日でしたねv-352

Re: 親子

ありぼすさん。

アレックスとさくら似てるでしょ~e-3
さくら父さんが「さくらはアレックスと似てる似てるe-343」ってうれしそうに話すんだよね。
アレックス、美男子だからね。
さくら父として娘はホントのお父さんのイケメンアレックスに似てほしいんだと思うよ(笑)
お母さん犬の杏ちゃんも可愛いけどねe-287

さくらも父さん母さんも楽しい一日だったよe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/14-771e1b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 «  | BLOG TOP |  » 目隠し

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして