topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-10

首輪コレクション♪ - 2011.04.18 Mon

最近、さくらの首輪コレクションが増えた。

そろそろ長く使える革製のものがほしいよね・・・。って思っていたのと、ドッグランにもして行ける、洗える首輪もほしいよね。。。ってことで。。。

この真っ赤な首輪。

ベリーくらふと1

ベリーくらふとさんのナイロン首輪です。
ベリーパパさん、ママさん。さくらいっぱいゴロゴロして泥だらけになるくらい使っていますよぉ~


さくらのブラックボディに映える赤の首輪。
まだ首が細めなので4センチは若干太いかなぁ~。って感じだけど・・・・。
ベリーくらふと2


お転婆さくらたん。
お似合いじゃないですか~
いっぱい汚してもいいんだよ・・・
ベリーくらふと3





そして、12日のさくらのお誕生日に。と、オーダーしていた『首輪屋Extra+Heavy』の首輪が出来上がったのでご紹介。


オレンジの革の首輪&ホワイトの革のハーフチョークです
新しい色に挑戦ですよ

お誕生プレゼント1

早速つけてみた!

ハーフチョーク。
付ける前は四角スタッズがハードな感じかな???って思ったんだけど、、、、
意外とかわいいじゃないですかっ

お誕生プレゼント2


えへっ♪どうでしゅか???
お誕生プレゼント3




そして、オレンジの首輪。
これ、オレンジ色で有名なブランド、H●RMESの革のアウトレットを使っているんだって。
そういう文句に弱いさくら母なのよねぇ~。。。


これ、どぉ?どぉ???にあってる????
お誕生プレゼント4


さくらたん。。。寄りすぎですよ・・・


ちょっと離れてこんな感じ。
オレンジもよく似合ってるよ
お誕生プレゼント5

ハーフチョークの首輪で早速お散歩です

さくらたん。横顔も心なしか、美人度増したように見えますよ(親バカ発言

お誕生プレゼント6


それにしても、一気に首輪が増えたさくらたん。
ワンコの場合首輪ってお洒落の一部だし、選ぶのも楽しいですね。

既に「次は何にしようかなぁ~」なんて考えている、さくら母なのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキーーー♪

素敵な首輪ですねぇ~~~O(≧▽≦)O
全部似合ってるけど、、、オレンジが一番かな!!!
そのオレンジ、、、○ルメスの革?!
あーーー、我が家もまた欲しくなっちゃったぁ(>o<")

Re: ステキーーー♪

さくははさん

やっぱり、アトリエに行くといっぱいあって迷います。
「さくははさんにも見せたいなぁ~。」って思いながら選んでましたよ。
オレンジ、黒ワンコには失敗のない色だと思います。
そうそう、あの○ルメスさんの革らしいです。。。

ネットにもあったけど、ハラコのオレンジすごくかっこよかったですよ。
でも、季節的に冬よね・・・と思って(~_~;)

首輪は何本あってもいいですよね~。
はぁ、次は何にしよ・・・v-391

あら、カッチョエエ!

うん、似合ってるね
オレンジのは首輪にしたのねしかも○ルメスの革なんだ~?お洒落さんだわ
白いハーフチョークよいねそのスバイク気になってました ハーフチョークは脱着が楽だよね

いいね!

あらっ素敵じゃない(●^ー^●)
四角いスタッズのは父さん好み、オレンジのエル○ス皮は母さん好みね(^m^)
母さんもそんな話に弱いわ~(;^_^A
赤のナイロンはもしかしたら一番出番が多いかもね!とってもお似合いです!
全然太くないわ!
さくら負けてないよ~(^O^)/

Re: あら、カッチョエエ!

unicoさん

オレンジの首輪の革。たぶんアルゴくんの黄色のハーフチョークと色違いですよe-454
オレンジは黒ワンコには間違いなしのかわいさですねe-272

白のハーフチョーク、単体で見ていた時より、さくらにはめてみた方がしっくりいって結構かわいいし、やっぱ、ハーフチョークは楽チンですね~e-461
白の革はViviちゃんが付けてて、かわいかったので同じ色で四角スタッズ2列にしたのです。
あぁ、こういってる矢先からまた欲しくなってきてしまいました~e-330

Re: いいね!

アレファラ・ゆがふ母さん

オレンジステキでしょ~e-272
あの、有名ブランドのと同じと思うと倍増!?なんちゃって・・・e-440

白のハーフチョークもね、カワイイです。
お転婆娘さくらにマッチしてちょっとパンクな感じ?
今度は何がいいかなぁ~。とか考えると楽しくて・・・・。

最近は自分のものよりさくらのものばかり買ってしまいますねe-330

No title

どれも似合っていますよe-415
ベリーくらふとさんのはPEACEも愛用していますe-446
私も太い方が好きです。
細いと食い込んで痛そうな気がしちゃってe-263

白いの素敵だな~。
さくらちゃんに合ってると思いますe-420

きゃ~、ステキ。

どっちのもステキ。
メタリックのもつけると感じが違う。
もっとハードかと思ったら、そうじゃないし。
H革さんの超憧れる。
この革を使ったバッグはうん百万円ですもんね。
私も頼んで自分で着けようかしら?
バッグは無理だから。

Re: No title

PEACE母さん

ベリーくらふとさんの首輪いいですよねv-10
なかなか泥んこになって洗える首輪ってないし、色違いもほしくなっちゃって・・・v-391

首輪、ウチも3センチ以上かなぁ。。細いと結構グイグイするので痛そうで・・・・。

白のハーフチョークいいでしょ???
想定外の色だったんですが、似合ってるのでお気に入りですe-454

Re: きゃ~、ステキ。

marunomamaさん

白のメタリック、なかなかいいでしょ~???
見た目と違って意外とキュートな感じです。

オレンジの○ルメスさんはアウトレットとは言えども、さすがエ○メスさんの革だけあって軟らかいんです。
お散歩中グイグイ引っ張るさくらさん。。。革が伸びそうで・・・・e-330

ほんと、、、、オレンジの首輪は伸びたらもったいないから私がしちゃいましましょうかね!?v-391

No title

ナイロンの首輪って汚れに強いし、らくちんだし!
うちでは非常に重宝しています!
違う色でもう一個づつ欲しいなと考えるほどっす!

でも、らくちんな方に甘えてしまってオシャレ首輪の出番がな~い ヽ(;´Д`)ノ
つぅ~か、哀れ、二男卍丸には一つもオシャレ首輪がない・・・。
いいな♪カッコイイな♪ピラミッドスタッズの首輪!
マ~さんには似合わないけど、真似したいほどカッコええよ!
さくら母さんのセンスもいいのもそうだけど、
さくらさんは何色でも何でも似合っていいなぁ~*。(*´Д`)。*


Re: No title

TAMAさん

ナイロン首輪、本当に重宝しています!
軽いし、楽ちんだし、何より洗えること!
色違いを一本と言わず2本3本欲しいっす!!!

マ~さん、お洒落首輪持ってないの???
マ~さん、絶対いろんな色似合うと思うけどなぁ~。
ハード系もクール系も行けそうな気がする・・・・。

今度是非、イチくんマ~さんおソロの首輪にレッツトライ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/149-bc87d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたずら盛り? «  | BLOG TOP |  » 予防接種

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (553)
ラグビー (68)
日々のこと (246)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして