topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

お買い物 - 2010.09.08 Wed

日曜日の八ヶ岳方面へのお出かけで購入した物。

さくらの赤いパーカー。
ピンクも「さくら」の色だからお似合いだけど、赤も似合うよね~
買い物1

さくらの赤白シマシマのポロシャツ。
これって、かつてのラグビー日本代表のジャージに似ているからってだけで購入。
でも、これも似合ってるよ
買い物2

革製のピューピュー鳴るおもちゃ。
足元のグレーのやつ。
しかし、これは既に鳴らなくなってしまって、カミカミおもちゃにっ
ちなみにさくらのこのポーズ。最近の決めポーズです。
なぜかソファーの肘掛に座ってこのポーズ・・・。
買い物4

ちょっとグロい。黄色のアヒル()のおもちゃ。
今これを噛んでピューピュー鳴らすのがマイブーム
意外と丈夫です
買い物3

さくらの物しか買わなかったのって~
買いましたよ。色気より食い気のさくら父さん母さん

日曜日の夕食
こ れ だ ぁ ~
買い物5
馬刺しだよん
もちろん大好きな日本酒と一緒に
う、う、うま~いっ一心にパクつくさくら父と母

お~い。父さん母さん・・・・
その組み合わせ。あたちとしても惹かれる組み合わせなの
お座りで見上げるさくらたん
そうね。そうね。。。さくらたんには馬刺しをボイルしてあげるね~お酒はナシよんっ
買い物6
美味しくいただいたさくら。とぉ~っても満足げだった

後日、アレファラ・ゆがふ父さんからメールが
「さくら、共食いした?『さくら肉』・・・」

ぎょえぇ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ようふく

今日はさくらちゃんのファッションショーですねi-21
パーカーの帽子がかわゆいですわe-68
シマシマもよくお似合いですv-353
i-267柄はいつ頃登場ですかi-198
きっとレインコートも欲しくなりますよi-278i-278

Re: ようふく

ありぼすさん

ほんとはピンクもいいかなぁ。って思ったんだけど
あまり、ピンと来るのが無くてね・・・。
赤似あうと思うけど、男の子っぽいかなぁe-3
季節外れだけど、さくら柄アリですかねv-361
さくらだけに「v-252」良いかとおもうんだけど、どう??

父さん「あぁ~。まだ暑いから白っぽい服も買ってあげるんだったなぁ~」
って、完全にアマアマ父さんですe-330
来週あたりには白い洋服も写真で出てくるかもよe-454

犬服

いいですね~。女の子はいろいろ楽しめそうですね。

黒系ワンコは赤って似合いますモンね。
さくらちゃん、どれもよく似合ってます(*^-^*)

我が家にはアルゴが着れなくなった服や、ネット通販でサイズを測って買ったはずなのに結局一度も着れなかった服が何枚かあります。
最近ではアルゴは他の兄弟と違って大きさがものすご~く中途半端な成長となってしまったので、着られる服を探すのはかな~りキビシイです^^;

No title

似合う!!
ドックデプトの赤い服・・・・かわいいねv-10
いいな、かわいいお洋服に女の子の色。
あーーー憧れるわv-238

そっかそっか、やっぱ共食いv-393
美味しいものはみんなで!!
よかったねさくらちゃんv-398

Re: 犬服

unicoさん

さくらの服。今回は赤系ばかりになっちゃいましたe-330
でも、似合ってるし、これから涼しくなるから赤でも暑苦しくなくていいかな~と・・・。
人間の服同様、ネット通販ってむずかしいですよね~。微妙にイメージと違ったり・・。
今たくさん買っても、じきに着られなくなるし~e-444って分かっていながら買っちゃう。
ほんと親ばかです・・・e-282

アルゴ君の鵠沼に行くとき着てたのも、DOG DEPTですよね~??
似合ってましたよe-266

Re: No title

アレファラ・ゆがふ母さん

赤い服。似合ってますよねe-349
赤は♂でも黒犬だからアレックス父ちゃんも似合うと思うなぁ~。

パーカーは少年っぽくないですか??
でも、かわいいからいいですね!
♀の服。見てても楽しいけど、なんとなくさくらにフリフリのワンピースとかは違う気がして・・・。
さくらも一着目の服はピンクの迷彩柄タンクトップですから。
なんとなく、そういうのが似合う気がしてます。

馬肉=さくら肉ですからねぇ~。
共食いだけど、さくら大満足でしたよ。
今後も共食いさせようかと思いますe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/15-e0286b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 避暑地のドッグランデビュー

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして