topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

4/29 代々木公園で♪ - 2011.05.06 Fri

お天気も最高の4月29日

代々木公園にたくさんさくらのお友達が集まりました~


さくらたん。姿勢正しくお友達を待ちます。

0429代々木公園1

集まったメンバーは。



さくらの姉妹
マリンちゃん。ブリンドルがきれいで美人さんです
0429代々木公園2

さくらの兄弟
メビ君。久しぶりに会ったらまた大きくなって立派な男子に成長中
0429代々木公園3

さくらの兄弟。
マル君。ここ最近までさくらの方が形勢不利だったけど、今回はさくらのハッスルぶりにたじたじのご様子。
0429代々木公園6


そして、我らがアレックス父ちゃん。
たくさんの息子・娘に会えてうれしそうだね☆
0429代々木公園4


そして、アレックス父ちゃんの弟分。ゆがぷん。
0429代々木公園5


マッチョでかっこいい~♪
キンボくん。お父さんとお母さんのそばでとってもいい子だったよ。
0429代々木公園7

スマートを維持して、ランの中でも軽やかに走るChar坊。
笑顔がかわいいのね☆
0429代々木公園20


大所帯!
ベリーちゃん&パフィーちゃん一家
左からパフィーちゃんの娘ちゃんの姫ちゃん、息子君のニック君、ニック君の後ろベリーちゃん、そして一番右はパフィーちゃん。
姫ちゃん初めましてだったけど、カワイイの~ムチムチ感からして、さくらが越されるのは時間の問題ね(笑) ニック君も既にベリーちゃんパフィーちゃんより大きいんじゃない!?
でも大きいけどパピーちゃんで動きがかわいい♪
0429代々木公園8

パフィーちゃんの息子君その2・ジャック君、ニック君と遊んでるところ。
兄弟って分るんだよね。。。ジャック君の正面のいい写真がなくて残念っ!
0429代々木公園9

見て見て~
相似形の兄弟
左メビちゃん、右コロちゃん。
兄弟っていつも一緒に居ると似てくるの???

↑って、最初書いてたんだけど、、、よ~く見ると
左コロちゃん、右メビちゃんだわっ!
似すぎてて間違えたっ!っていうか、かろうじて首輪で判断したんだけど・・・。
0429代々木公園10


集合写真の一部から
左からChar坊の妹分リンダちゃん、Char坊、メビちゃん、ラオくん、コロちゃん。
0429代々木公園11


姫ちゃんのワンショット写真がほしくて撮りに行ってたんだけど、なかなか向いてもらえず(笑)
ジャック君ママにお顔向けてもらいました。
も~、かわいすぎますっ!!!
0429代々木公園12


さくらが羨望の眼差しで見つめるのは、MブルテリアとフレブルMIXの菊千代ちゃん。
菊千代ちゃんはスタッフィーズと一緒に居てもなんだか似ていてさくらも他人(犬)とは思えないみたい。
0429代々木公園19


そしてそして!!!
こんなに立派にカメラ目線できるってどうして!?
しかも2匹そろって!素晴らしすぎますよっ!
の、、、、イチくんこと世界一君と、マ~さんこと卍丸くん。
このお二方は本当に穏やかでいい仔。
いつも感心してしまいます・・・・。
0429代々木公園14




集合写真も撮ったんだけど、あっち向いてこっち向いて・・・・。
集合写真は「なし」よ




さて、この日のさくらたん。

泥んこゾーンでゴロゴロしたり・・・・・

0429代々木公園15


フェンスの向こうのアレックス父ちゃんにちょっかい出しに行ったり

0429代々木公園16


リードでつながれてるマル君にこの時とばかりに挑んでみたり・・・・・
0429代々木公園17



大満足でこの笑顔です
0429代々木公園18


まぁ、ハッスルしすぎて後ろの両足とも肉球パッドがはがれちゃって痛い目に遭ったんですけどね・・・・

とは言え、とっても楽しそうなさくらを見て私たちもとっても嬉しかったです。
こんなお転婆さくらだけど、、、
皆さんまた遊んでくださいね~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね!

お疲れ様でした(●^ー^●)
天気にも恵まれて、まさにわんこ日和!
楽しかったね~\(^O^)/
一番ハッスルしていたのは誰かしら(・・?)と尋ねたら迷わずみんなさくら!と答えるだろうと思う私です(^m^)

さくらは走るのも速いし、カモシカのようにかっこよく走るし、凄いよ!
母さんの自慢です(●^ー^●)
本当はもう少しおしとやかに遊ぶかと思いきや(;^_^Aあっちこっちで転がるさくらに顔がほころびっぱなしでした(*^_^*)
また遊ぼうね(^・ェ・)(^ω^)

No title

先日は、ありがとうございました♪
久しぶりに お会いできて嬉しかったです。

さくらさんも楽しそうでしたね♪
お父さんも、お母さんも一緒だし♪兄弟達と走ったり、転げ回ったり!
満面の笑顔が印象的でした。
それに、誰とでもお利口にご挨拶出来て!
うちの子達は、いい子と皆に言ってもらえるけど、
実際、皆のお尻を追いかけていただけだというのに・・・
お利口さ加減にエライ差を感じる・・・(T-T)

そんな、いちくん&マ~さんと、
懲りずに是非また遊んで下さ~い♪(人´∀`).☆.。.:*・°

Re: 楽しかったね!

アレファラ・ゆがふ母さん

いっぱいワンコに会えてさくら超ハイテンションi-184i-184i-184でしたね。。
気づいたら兄弟犬の中で一番やんちゃんなのはさくらなんじゃないでしょうか?
足が速いってのはいいですねe-349
でも、自分のスピードが速すぎて停止するときはゴロゴロ~って転がるのはなんとかしてほしい(笑)
徐々に停まれるようになってきたから肉球パッドが破けるようになったのかしら???
それも困りものですね~。。。

何にしても、お転婆なさくらじゃないとさくらじゃないしv-391
このまま駆けずり回ってほしいなぁ~。

また遊びに行きましょうね♪

Re: No title

TAMAさん

ほんとお久しぶりにお会いでき。ちょ~うれしかったです!

いやいや、、、
ウチのさくらさん。うれしそうなのはいいんですけどね、弾け方が半端じゃなかったですね。
若干周りのワンズがひいていたんじゃないかと思う彼女のハイパーお転婆ぶり。
今まで「スタッフィーってそんなもの。」って思ってたけど、ああやって同じ犬種と会うと「あれ!?ウチのってさらに上行ってるお転婆じゃねっ!?」みたいな・・・。
いちくん、マ~さんみたいに余裕がほしいものです。

また遊びに行きましょう!!!

そして、、、アレファラゆがふ亭でおいしいご飯と美味しいお酒で語りましょう~♪(アレファラゆがふ母さん。勝手にごめんなさ~いv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/154-e3c99089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/30~5/1 北へ! «  | BLOG TOP |  » やっぱり、おとうしゃん♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして