topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

5/4 帰京 - 2011.05.10 Tue

5月4日。
久々にさくら母の実家でのんびり過ごしたさくら家。

そろそろ、東京へ帰りましょう

その前に、通り道の宮城県大崎市にあるさくら母の兄家に寄ることに。


この間、日帰りで帰省した時もお邪魔したので、さくらはさくら母の兄家を覚えているみたいで、家中をはしゃいで走り回ってました

今回は、お粗相することもなく、比較的いい子でした
まぁ、兄家のあらゆるところを探検してたけどね・・・・



みてみて~。
さくら母の姪っ子。ま~ちゃんといっぱい遊んだよ

さくら、マ~ちゃんのこと「お友達」と思ってるみたいだったけど、ちゃんとこんなこともできましたよ

[広告] VPS






さくら!そろそろ帰ろうか????
帰京1




もう帰るの~???まだ遊んでいたいのにぃ~
帰京2

さくら母の兄家はみんなさくらの事をかわいがってくれるし、お家はおっきくて家の中でも走り甲斐があるのでさくらだけじゃなく、さくら母もまだまだ遊んでいたいくらいだよ~


とはいえ、高速渋滞してるみたいだし、のんびり休憩しながら東京帰りましょ


はい。
帰りの車の助手席もさくらたんシートにっ!!!

シートのくぼみが今のさくらにちょうど良いらしく、よくこんな格好で寝ています。

帰京3


今回のGWは盛りだくさんでした。
楽しいことも悲しいことも・・・・。
でも、さくらとの旅は充実していて、課題も見えたしほんとにいい旅でした。




あぁ~。また夏の安比高原に行きたいなぁ~。ねっ!さくら父さん♪

そのためには本当にさくら母頑張って運転しないとっ!

今回もなんだかんだ言って運転はさくら父さん任せ。

帰りの高速なんて
宮城県の古川インターを15:30くらいに出たのに家に着いたの日付変わった0:30くらいだったわ。。。

何にもなければどんなに休憩しても21:00には余裕でつきそうなものなのに・・・・。

渋滞の高速の運転も、、、、さくら父さんおひとりで頑張ってたわ。
さくら父さん。ありがとう&お疲れ様でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様!

さくら父さん、お疲れ様でした\(^O^)/
やっぱ凄い渋滞だったんだね(;^_^A
ちょっとお気の毒感ありますね。
さくらはお兄さん家、そう大好きな場所が出来たみたいで良かったね!
そして助手席を奪われたさくら母さん、まぁ仕方ないかぁ(;^_^Aって事で(●^ー^●)
母さん、夏に向けて運転席でも狙いますか?

Re: お疲れ様!

アレファラ・ゆがふ母さん

毎度のことながら帰省or帰京の渋滞はすごいです。
今年は大丈夫だと思ったのに、お休み後半で皆さん「やっぱ出かけよっ!」ってなったんですね。。。
さくら父、ほんとにお疲れ様で・・・e-330
でも、今回は日程に余裕があったので睡眠もちゃんととれて運転楽だったんですって。
私、後部座席で寝てたけど・・・(~_~;)
兄家は義姉の両親も一緒に住んでいる二世帯住宅なのでリビングが広いんですよ~。
さくら、リビングを嬉しそうにぐるぐる回って、義姉のお父さんお母さんにも抱っこしてもらったりしてご満悦でした。
お母さんに「さくらはお尻が大きくて安産体型だね。」って言われましたe-446

うん。今度の長距離ドライブは私も運転席狙います!!!e-271


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/159-b0927c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW 最後はやっぱり♪ «  | BLOG TOP |  » 5/3 脱走!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして