topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

おかえり!お父さん♪ - 2011.05.21 Sat

水曜日、二泊三日の出張を終えたさくら父からメールが

「新大阪○時○分の新幹線に乗ります」

さくら母の返事

「了解!お土産は551の豚まんがいいなぁ~


さくら母、みんなが美味しいって言うのに一度も食べたことないんだも~ん。


そして、4時間後の我が家には・・・・・。


やったぁ~憧れの551~

帰宅1


早速温めて一個ずつ。
帰宅2


父さんの出張中の出来事とかをひとしきり話し、その後はさくらたんTIME~
さくら父とさくらのお話TIMEだよ~

おとうしゃん。あのね・・・・。

しっかりお座りしてお父さんに何をおねだりしてるかっていうと。。。。。
帰宅3



これでしたっ

さくらってば、、、お酒の味を覚えてしまった未成年なのでした。。。
そのうち父さんと夜な夜な晩酌して語り合ってるかもしれないよ
帰宅4


さくら父から帰るなり言われた。
父「なかなかさくらの写メ送ってくれないんだもん

母「え?2回送ったじゃん!」

父「あれは、一枚目は月曜日の会社に居た時だし、2枚目は帰ってくる水曜日の朝でしょ!?」






なるほど。。。。。
一日に一目もさくらを見ることができなかった火曜日に写メが欲しかったのね


完全に「娘を溺愛する父」なのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウマシ…♪

先日、我が家も551肉まんたべました♪
息子っちがくれました…
とってもウマシでした♪

オヤジはパパさんの気持ちわかりますょ~!!

溺愛

まさしく溺愛って言葉がふさわしい(^m^)

ありがたいです(●^ー^●)

さくらは母さんと寝たんだね。ちゃんと眠れたのかしら?
そしてさくらと離れた父さんも眠れたのかしら(^m^)

Re: ウマシ…♪

B・P・N さん

コメントありがとうございま~す!!!

551うましっ!!!
私。お初だったんですよ~。
さくら父、新大阪の駅で新幹線の時間を気にしながら並んで買って来てくれました!
ありがたや~e-454

パパさんもワンズ愛してますもんね~♪
愛情いっぱいなのが伝わってくるもん。。。
やっぱり、ママさんに写メ送ってもらったり、自分で撮ったの見てニヤニヤしたりするんですか???

Re: 溺愛

アレファラ・ゆがふ母さん

さくら父溺愛でしょ~???
確かにもっと送ってあげればよかったかな?とは思ったんだけど、、、
帰るなりそんなこと言われるとはっ(~_~;)
さくらは私といい子で寝てくれましたよ。
でも、父さんの帰りを待ってる風なしぐさもしてました。かわいいわ~(^m^)
さくら父はさくらが居ないので、お酒の力を借りて飲んだくれて寝たそうです(笑)

No title

その肉まん!そんなに有名で美味しいの?(人´ω`*).☆.。.:*・
今度TAKOさんが出張に行ったら買ってきてもらお♪
早くイケイケ大阪に~♪早速食べたい肉まんを~♫

変な歌を歌ってしまいましたが、そんな事は置いといて、
さすがに肉まんにはビールでしょ~(*・∀・)ノ*。
・・・でも、やっぱり日本酒?

Re: No title

TAMAさん

私もこの豚まん初めて食べたんだけど、巷では有名らしい。。。
しかも、ず~っと前から。
新大阪で並んで買うくらいだからねぇ。
お味はもちろんウマし!!!
お肉はもちろんだけど、皮も厚みがあるのに味&弾力があって私好みv-10
大阪出身の子が、たくさん買って来て冷凍して朝ご飯に食べたりするって言ってたよ~。
是非、TAKOさんにお土産に買って来てもらってくだされ!

豚まん普通はビールだろうねぇ~。
でも、さくら家は常備酒が日本酒なのでいつでも日本酒よ~ん。
お料理によって合わせる日本酒が違うのだ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/162-530939e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲んで・食べて・おしゃべりして!!! «  | BLOG TOP |  » さくらの湿疹・母のアレルギー

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして