topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

飲んで・食べて・おしゃべりして!!! - 2011.05.22 Sun

先週末5月14日の土曜日。

さくらのお父さん犬アレックス君のお家。
「アレファラ・ゆがふ家」においしいものを食べに押しかけました

テーブルいっぱいのお料理。
アレファラ・ゆがふ母さん
美味しいお料理、いつもありがとうございます!
父ちゃん家1


そして、今回のお食事会でご一緒させていただいた
世界一君・卍丸君のパパさん&ママさん(TAKOさん&TAMAさん)

パパさんママさんのスウィーツチョイスは噂通りのさすがのお味でした~

父ちゃん家2


そして、アレックス父ちゃんとさくらはケージ越し。
フリーで遊ぶとさくらは父ちゃんと遊びたくって弾けまくってるし
アレックス父ちゃんは娘と言えども容赦なくヘコっちゃう

な、わけでこんな窮屈な思いさせてごめんね・・・・
そのうちゲージなしで遊べるようになるかしら~????

父ちゃん家3

飲んで食べてしゃべりまくって気づいたら日付またいでたっ
日付またいだっていうか、、、すでに早朝って時間!??

アレファラ・ゆがふ家、イチくん・マ~さん家。
遅くまでありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!


って、写真これしかないの?
って感じですが、、、、アレファラ・ゆがふ家もイチくん・マ~さん家も立派な一眼レフ持ってていっぱい写真撮ってたから、さくら家はおサボリしちゃったのよ~ん

美味しい、楽しい、きれいな写真をご覧になりたい方はこちらへお願いしま~す!

アレファラ・ゆがふ家
スタッフィーとピットブルのBONBONブラザーズ

世界一・卍丸家
な~にハヒハヒしてるの?

手抜きでごめんなさ~い
私、食べるの飲むのに夢中だったのよね・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふふ・・・

楽しかった!
とっても!
時間も完全に忘れてた^^;

本当にさくら母さん、写真少ないねv-394

飲んでた!飲んでた!
ぐびーーーっとv-398
強いよね!
なんか酔った雰囲気ぜんぜん無かったもん。

しかしあれから車を運転して帰ったさくら父・・・・お疲れ様でしたv-395

No title

先日は楽しかったです♪
そしてTAKO&TAMAにも美味しいお酒の堪能させて頂き、ありがとうございました❤
あんなに美味しいお料理が並ぶ中、お酒を飲まずに食べている、
さくら父さんは、なんて我慢づよい人なのかと思いました(~´Д`)~ヒョエェェ
私なら、強引に口をつけて泊まっていくぜd(ゝ∀・)

そして、さくらさんも夜更かし酔っ払いパーティーのお付き合い、
ありがとうございました♪
またの機会がある事を、楽しみにしています❤

Re: うふふふ・・・

アレファラ・ゆがふ母さん

本当に遅くまで(早朝まで?)ありがとうございました。
それでも翌日、二人でお買い物に行ったんでしょ???仲良しねぇ~v-10

写真、少ないでしょ~v-391
これ以外に2枚くらいしか写真撮ってなかった(笑)
だって~、いいタイミングできれいに撮れてる写真はTAMAさんが撮ってるだろうな~。
って思ったから♪
飲み食いに集中したのですよe-454
カメラ忘れそうなくらいにTVの前に放置してたしね・・・。

さくら父、飲まずに凄いですね。私も尊敬しますわ・・・e-451
私とさくらは帰りの車、爆睡。
家に帰った後さくら父速攻日本酒を冷蔵庫から出して飲んでました(笑)
でも、飲まなくても平気でいられるんだって。

また飲んで盛り上がりましょう(ほどほどに・・・・v-391

Re: No title

TAMAさん

本当に先日はとぉ~っても楽しかったですね~。
飲んだ飲んだ食べた食べたv-10
さくら父は「呑兵衛」じゃないから飲まなくても大丈夫なんだって~。(本人談)
でも、あの「風の森・いかきどり」は一升瓶じゃないと買えないから(さくら家は基本4合瓶でいろんな種類を買う)飲んでみたかったみたいだけど・・・v-391
淡々とノンアルコールビール&お茶でお料理を食べ、淡々と会話に加わっているさくら父。
嫁の私も感心しますわ。。。。まぁ、家に帰ったら速攻冷蔵庫から日本酒出して飲んでたけど。。。

またの機会。楽しみにしてます!!!
いつかなぁ~v-10

見ましたよ

いつもおいしそう。
さくらたんも 生き生きしちゃってるし。
家呑みはいいよねえ。
リラックスして呑めるから。
お話も弾んじゃいますよね。

Re: 見ましたよ

marunomamaさん

アレファラゆがふ母さんのお料理はいつもと~ってもおいしいんですv-10
ついつい甘えちゃって遅くまでお邪魔してしまって・・・。
さくらもアレくんやゆがぷんと会えてとっても嬉しそうでした。

近くにさくらの事を相談できる方がいるって本当に心強いです。
何よりも、いつも心配して声をかけてくださるアレファラゆがふ父さん母さんのお人柄が、新しいお友達を広げるきっかけとなっているんですよね。
さくらも私たちもお陰で楽しくワンコライフを過ごしていますe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/163-6c6ba7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月26日 横浜アリーナ «  | BLOG TOP |  » おかえり!お父さん♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして