topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

今日はビアガーデン♪ - 2011.06.09 Thu

午前中に雨が降っていたさくら家地方ですが、、、、
午後から天気回復~☆

そうです。今日の夜は2か月近く前からビアガーデンの予約をしていたのです
予約してくれたSちゃんありがとう!


無事に席に着き、ビールを飲みながらジンギスカン!

これで2時間飲み食べ放題3900円です。
銀座、松坂屋の屋上です。
そう考えるとお安いかも・・・・。

ビアガーデン1

今日は同期のMちゃん、後輩のさくらも大好きなSちゃん。Tちゃんの4人での参戦。

そう。
このメンバーの中で、、、ワタクシ、一番お酒が弱いかも!?
みんな強いっす!!!
うん。私が一番お酒弱いの間違いないわ!!!!


2時間飲み、食べまくりで満腹のうちに帰宅~。

今日は意外と涼しかったから(寒いくらい?)快適だったね!
今シーズン中にまた行きたいなぁ~

それにしても、女子会ってのは、会話が深いですね。
職場の話も面白いじゃないですか~♪


何にしても、女子はお話し好きですから


屋上のスペースにはペットショップもあったので、父さんといい子でお留守番してくれたさくらにお土産も購入したよ!

これって、サザエさんの波平さんが飲んでお寿司をお土産に買って帰ったのと同じ感覚かも(笑)
さくら、お土産のジャーキーおいしそうに食べてました☆




うんうん。。。。
ワンズママの女子会とかもいいよね!
ホントに企画しちゃおうかしら???
ワンズの話。パパさんの話(^m^)楽しそうだわ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

銀座でビアガーデン!ザ・丸の内OLですなww

私もジンギスカン好き❤つぅ~か大好き❤
私はオヤジが集いそうな新宿のお店か、ちょいとリッチな気持ちになりたい時は、
大好きな加藤さん❤(極楽の加藤浩二❤)のお店、「ふじや」に行きます。
会社の同僚はお酒の飲める人口が少なく、
ラム肉の苦手な人もちらほら。
さくら母さんのノリのいいお友達さん達が羨ましいわ♪


No title

いいなぁ、ビアガーデン。
もう何年も行ってないなぁ。

オヤジの会でも開くかな(^^;)

ビアガーデンって提灯が下がってて、ベンチャーズとかなってて、つまみは枝豆みたいな所??
ドリフのコントでみたことあるけど…
行った事ない(笑)

女子会たのしそうッス♪

Re: No title

TAMAさん

丸の内OLv-391
とりあえず住所は丸の内だけど本当の場所は丸の内とは言えない地域なのよ~。
なので、さくら父は私のことを「裏丸OL」と呼びます・・・・。

TAMAさんとこは職場でお酒飲める人少ないんだ~。
うちは業界的にも飲める女子が非常に多い方かも。
泥酔し、屍となったうら若き女子を若い男子が担いでカラオケBOXまで運ぶ。とか、何度も見てきました。
完全オヤジ化しています・・・・。

いや、ほんとに。。。
e-401行きましょう。

Re: No title

ちびるくん

ビアガーデン、この日は寒かったですよ。
おかげでビールが温まらなくて良かったけど・・・。
ジンギスカンも思っていたより美味しかったし。

オヤジの会、やっちゃう???
ワンズのオヤジの会だと、メンバー濃そうだわ~(~_~;)

Re: タイトルなし

B・P・N さん

そっかぁ~。パパさん飲まないからっビアガーデンは未知の世界(^m^)
ジュースと冷凍枝豆じゃ元取れないですよね~。。。
最近のビアガーデンはいろいろありますよ♪
まぁ、なかなか美味しいおつまみのあるところは少ないですけどね。

ベンチャーズって・・・・v-391
イマドキの音楽がかかってましたよ~♪
後ろでは合コン風の男女もいましたよ~。。。
まぁ、私たちは女子4人でビールグビグビでしたけどねe-454

いいね!

女子会…いいよね!
銀座か~隣町の親父の聖地で働く母さんも実は近いです!
しかしあのさくら母さんが弱い方ってすごい集まりだね(;^_^Aみんなざるか?
オヤジの会…想像したよ。マメな人いる?不思議な人の集まりになりそうで…こっそり後をつけていきたいわ(^m^)

良いなぁ~

ビアガーデン、、、女子会、、、それも銀座なんて、、、e-349
良いなぁ~~~e-446
夜の女子会なんてどれぐらい行ってないだろうかe-444

ワンズママの女子会、、、参加したいなぁ~~~
でも、遠過ぎるe-443
母も出張ってことで行かせてもらえないかなe-141e-140

Re: いいね!

アレファラ・ゆがふ母さん

ハイ。飲める女子が多いので女子会=飲み会ですね。
「お食事会」じゃないなぁ・・・・e-330
そうそう、アレファラゆがふ母さんと私の職場の間が銀座だ!
オサレに銀座飲みしましょうよ~。
って、ビアガーデンでジンギスカンだけど。。。
そう、この間のメンバーでは私が一番お酒弱いんです。
そういう中に居るので自分は「あまり飲めない人」だと思っていたんですけど、たぶん違いますねv-391

ホントに、ワンズ母さんの女子会の裏で父さん飲み会してたら見てみたい~(笑)
大丈夫!ウチの父さんがマメに頑張るはずよっv-290

Re: 良いなぁ~

さくははさん

え~。さくははさんが遠征してきてくれたら大歓迎ですよ~v-10
その時、さくらちゃんとちぇりーちゃんは・・・。
父さんとゆっちゃんにお任せですね~v-391

私。銀座で飲むのなんて隣の駅で働いてるのに久々でした。
銀座の街は以前と比べてちょっと暗めです。
地震直後よりは少し明るくなりましたけど・・・。
元気でいられる人は普通通りに元気に生活しないとなぁ。って思うし。
今年は会社に居ても暑いから、ビアガーデンはいつも以上に流行るかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/170-32c7b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰りドライブ ~父と娘~ «  | BLOG TOP |  » 土曜日のさくら・その2

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして