topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

いい感じ♪ - 2011.07.04 Mon

日曜日の昼下がり、
ドッグランに行けないのでベランダで日向ぼっこした後はシャンプー



すっきりした後、向かったのは・・・・・。




ヒート期間になると積極的に入るバリケン。
いい感じ1




最近、いつものイケイケな性格が戻ってきたけど、このスペースが落ち着く場所だって気づいてくれたかなぁ


中でお昼寝してたよ・・・
いい感じ2


ヒートが終わっても、ここでゆっくりしてくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大切だね。

お留守番隊には地震などのとき隠れられるところがあると安心だと思います。
うちもアレックスは熟睡したいときや大雨のときなどは自分でゲージに入っていきます。
突然の雷だと腰抜けるから階段上がれずあの場所に逃げ込むんだけどね!

Re: 大切だね。

アレファラゆがふ母さん
確かにこういうところにいると安全なんだ。って覚えてくれるととっても楽ですよね。
さくらは基本自由犬なので、こういうところは窮屈に感じてるかな?
と、思ったんですけど意外と入ります。

このまま入ってのんびりしてくれるといいんですけどねぇ。。。
最近はすっかりイケイケお嬢さんに戻っちゃいましたe-330

No title

バタバタしていると、いい加減に落ち着いてくれ~!!
と、思うのですが落ち着かれると、どこか具合が悪いのでは?
と気持ちとは裏腹に心配になってしまう私w
でもでも!どっちもアリ!が丁度ええ♪

Re: No title

TAMAさん

そうそう、落ち着いてくれないかなぁ~???
と、思いつつ静かになるとちょっとさびしいのよね~。。。

また、アゲアゲお転婆娘に戻ったのでそれはそれで安心だわ。

バリケンに入るのは継続中。これはいい感じよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/184-3ecaa599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け土曜日1(ルナちゃんと♪) «  | BLOG TOP |  » 祝杯のつもりがヤケ酒へ。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして