topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

土曜日・横浜スタジアム - 2011.07.24 Sun

土曜日はこちらに。


野球観戦じゃありません。

横浜スタジアム1


またまたコンサートでございます。
横浜スタジアム2


はい。
「いきものがかり」の初スタジアムコンサートへ行ってまいりましたよ!

実は私、いきものがかりには全く興味なかったのですが、
兄ファミリーがコンサートへ行くんだけど、姪っ子のお姉ちゃんの方が用事があって行かれなくなったのでよかったら一緒にどう???
って、誘われたので一緒に行ってきました~☆

いやいや、、、、
もっとちゃんとお勉強していけばもっと楽しめたんだろうけど、CD一枚も聞かずに行ったもんだからサビの部分しかわかんない
とはいえ、演奏しただいたいの曲がサビを聞けば知ってる曲。
いきものがかりってすごいじゃないですか!!!

ボーカルの聖恵ちゃんが、かわいい上に歌が上手!


私的にはリーダーの水野君がツボでした。
MCの雰囲気とギター弾いてる時の雰囲気が違うのがとっても良い。

席もアリーナでステージの花道みたいなところ(?)に
とぉ~っても近かったので(10m以内)表情も見えるし
超楽しかったです

お兄ちゃん、誘ってくれて
ありがとう~♪(←いきものがかり風に)」

早速明日CD買いに行きましょ~。

今日(日曜日)のステージにはTUBEの前田さんが飛び入りしたらしい。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今朝のめざましでLIVEの模様を紹介してた♪私も、めざましの歌を歌ってる以外よく知らんのだが、前田くんも見れてええのぉ~(^-^)

私もなんかLIVE見たくなった!
11月のエアロでも行こうかしら…。

No title

最後にライブに行ったのは、26年も前だなぁ。。。
あの頃は、コンサートって言ってたよなぁ(^^;)

浦島太郎子

いやいや、全く何の話題なのか?
別世界のお話でした。

Re: タイトルなし

TAMAさん

そう!エアロスミス!!!
駅でポスター見て真っ先にTAMAさんのこと思ったよ~ん。
あと何回来日してくれるかわかんないしねぇ~。
行ってみたいよね~!!!
「いきものがかり」タイトルまで知ってる曲ほとんどないんだけど、ライブで聞いた曲だいたいサビが分ったよ。
売れてるのね・・・。
そして、すっごい若い子たちと思ってたら、20代後半だったわ。
しかもクレバーな雰囲気もあったし。
ライブに来てる人、おじいちゃんみたいな人もいたんだよ~。
やっぱNHKの朝ドラ効果かねぇ???

Re: No title

ちびるくん

その26年前に行ったコンサートって誰のコンサート???

知りたいなぁ・・・。

Re: 浦島太郎子

marunomamaさん

いやいや、、、浦島太郎子のお話にコメントありがとうございます。

今回コンサートに行ったこの「いきものがかり」って言うグループは
NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(水木しげるさんの奥さんを描いた作品)の主題歌を歌っていたグループなんです。
紅白にも3年連続位でてると思います。
まぁ、私もそんなに詳しくないんですけどね・・・(~_~;)

でも、やっぱり何でも生で見るといいですよね。
生で聞いてすっかりファンになってしまいました。

No title

購入したCD、たくさん聞いてください!どれもいい曲ですぞよ♪

Re: No title

ありぼすさん

今日はお疲れ様でした~☆
今CD聞いて癒されております・・・。
たまにはこういうのもいいよね~。
それにしてもなぜ、ダウンロードすると表記が中国語なのだろうか???
謎だ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/190-209a359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ!ビーチガール☆ «  | BLOG TOP |  » バテバテ

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (557)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして