topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

甘えてます・・・。 - 2011.09.24 Sat

前回の連休ネタをチョコチョコ編集しております・・・・。

そして、この連休も昨日はお出かけしたしね


ネタをため込まないよう、編集作業頑張りますっ!


ウチのお嬢ちゃん。

完全に父さんのお膝を独占中

甘えんぼさん

どこに行っても「おとうしゃんLOVE

すっかり甘えん坊のさくらたんです。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっほ~♪
連休はいろいろと楽しかったのね♪

カワイイ~カワイイ~甘えんぼさん♪
私も抱っこの感触が忘れられないわ!また抱っこさせて~^^

今日はアレファラゆがふ家に誘われて芦花公園に行ったよ!
さくら家にも会えるかと思ったけど、午後は予定があったのね。
お教室だったのかい?
いちくんもマ~さんも、さくら父、母、さくらさんに会えなくて、
寂しそうだったじょ(´д`;)

でも、旅行後のお食事会は強く主張しておいたぜ!!ww

それと、冬ボーでパン焼き機をカメラを買いなされ~^^

Re: タイトルなし

TAMAさん

そっかぁ~。今日芦花公園行ったんだ~。
どうだった???
うちは、連休にはしゃぎ過ぎたのか人間もさくらもダラダラだよ(笑)
今日の午後は友人が来る予定だったんだけど、いろいろあってキャンセルしてもらったのだ。。。
まぁ、キャンセルしてもランに行ける状況じゃなかったのだけど・・・(泣)
そのネタはまた今度。

さくら、まだ14キロないのでまだ抱っこできるよ~。
抱っこサイズだよ~♪
じゃ、抱っこは次回の飲み会。旅行報告会だね(笑)

ホームベーカリー、冬ボー待たずに購入するかも。
お知恵を拝借するかもよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/217-6e9e599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレックス&杏の親子会 «  | BLOG TOP |  » 一平ちゃんの会開催♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして