topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

ご心配おかけしています・・・。 - 2010.09.16 Thu

一昨日、左後ろ足を負傷したさくら。
昨日の夜あたりから、徐々によくなって来てます。

昨日はご飯もしっかり食べて、おねむタイム
さくらたん、ずいぶんリラックスね・・・
おてんば1

そして、父さんもおねむタイムでソファでのんびりしてたら・・・。
さくら、いきなり目覚めてソファの父さんに覆いかぶさりチュッチュ
父さんに確保されちゃいました
おてんば2

お転婆さくらたん。
走り回りたくて仕方ないっ
そこで、さくら父さんと母さんは考えた。
さくらが夢中になって遊ぶ物をあげれば、落ち着くのでは

クリーニングのハンガーに夢中のさくら。なぜか大好き
おてんば3

すごい形相です
おてんば4

でも、これだとせっかく良くなりつつある足に引っかかる可能性があるので没収。

次は八ヶ岳で買った首長アヒルさん
おてんば5
結構いい感じです でもピューピュー音が鳴るので時々興奮してます
これも、やめた方が良いかな~

う~ん。。。
あっそうですそうですちょうど土曜日に購入した「あれ」がありましたっ
馬のアキレスです
おてんば6

これは、さくらを迎える前からワンちゃんを飼っている方へのお土産などを購入していた外苑前のお店PusakoKitchenでさくらの愛する桜肉やお菓子はないかなぁ~って探してるとき、お店の方に勧められて購入した物。
さすが「馬」のアキレスだけあって、さくら夢中です。
ず~っと離しません・・・。お陰でとってもおとなしくカミカミ・・・・
おてんば7

おてんばさくらたん 思いっ切り暴走できないストレスもこれで少しは解消できるかな



スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかった

さくらちゃん、元気そうでよかったわ~v-290
明日も安静にしていれば、連休は元気に遊べそうですねi-184i-184

カミカミはきっとストレス解消になりますよv-426
さくらちゃん、夢中ですねi-199

ところで、歯は抜けましたか?

Re: よかった

ありぼすさん

うん。帰ったらだいぶ元気になってたよ。
ほんとに心配してくれてありがとう!
さくら、カミカミ夢中すぎて、父さん母さん相手にしてもらえないくらいなんだよv-406
なんと、トイレするときもくわえたまま行ってるのv-12
まぁ、おとなしくしてくれてるから良しとしますかね・・・v-403

歯は結構抜けてるみたい。
今のところかろうじて一本だけゲットできたよ。小さいんだけどね・・・。
やっぱり、昼間居ないからうまいこと見つけてゲットすることができないみたい。
ほぼ毎日のように、どこかしこに噛んだ後血がついてるから次々抜けそうだけどね。
今日も、お馬さんのアキレスがピンクに染まってたe-248
あれは、アキレスの色じゃないと思うんだけど・・・v-403

ホッ

大事にならなくてホッとしていますe-441

でも、どうしちゃったんでしょうねぇ…。
何かに挟まっちゃたりしたんですかねぇ…?
滑りやすい、階段とかフローリングとかは気をつけたいですよね?!
うちもリビングがフローリングで、、、よく足を滑らせているのでどうにかしなくっちゃって考えてるところです。
階段は滑り止めを貼っておくと人間も滑りにくくてGOODですよe-287

さくらちゃん、早くお外で思いっきり走れるようになると良いですねe-454

No title

かわいいわ!!
娘っこv-10

母さん的にはあのすごい形相が好きですv-218

幸せな娘よ・・・
馬のアキレス・・・桜肉・・・・アレックス父さんのきょうのおやつは・・・
カリカリだ^^;

Re: ホッ

さくははさん

ほんとに心配かけてすいませんe-443
今日は足も引きずってないし、元気にしてるのですが、念のため今日までお散歩は中止にしましたe-441
当たり前だけど、犬って人間の言葉をしゃべれないし、見ていないところで何があったんだろう??ってそればっかり考えてました。
でも、ず~っと見張ってるわけにもいかないですしね。
とりあえず、大事にならなかったことでよかったと思うことにしますe-454

フローリング、我が家も今一番の課題です。
滑ってるの見るとだいじょうぶかな~??って思いますよね。

階段の滑り止め、早速ホームセンターに見に行こうかなe-284

Re: No title

アレファラ・ゆがふ母さん

どんなに暴れていなくても、お転婆がわかるでしょe-349
ハンガーLOVEe-266なんです。
もちろん、アキレスの方が夢中ですが、一度あげるとこっちが離さないといつまででもかじってて、挙句は寝ないでかじってそうだったので、寝るときに没収しました。
あきらめ切れなかったみたいで、就寝部屋をウロウロ探してたみたいです。。

それにしてもアレックス父ちゃん。おやつにカリカリだなんて、
小腹が減って早弁しちゃう男子みたいで、私結構好きかも・・・e-349
「チャラいおやつなんかより、米だろ!」みたいな・・・e-272


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/22-0cc0c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩再開 «  | BLOG TOP |  » さくらの緊急事態!?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして