topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

まだ連休ネタよ! - 2011.10.01 Sat

皆様。

さくら父へのお誕生祝コメント、そしてさくらの体調を心配してくださるコメント、ありがとうございます。

さくら父も恐縮しております・・・・。

そして、さくらもだいぶ元気になりました
お転婆復活しています!!!






さてさて、、、話はまたまた連休の続き。親子会のあとだよ!


親子会の日は、さくらのお兄ちゃん犬。ロック&ディーゼル家がアレファラゆがふ家に泊まるって言うじゃないですか!

こりゃ、美味しいものにありつけそうだぞ!!!
ってことで、、、、ほいほいお邪魔したさくら家なのでした。



美味しいお料理が並びます!!!

2次会1



ロック兄ちゃんとディーゼルくんとご挨拶
さくら、積極的な男子にタジタジか
2次会2



ロック兄ちゃん。とっても優しいお兄ちゃんの顔だね!
さくら、ロック&ディーゼル父さんに抱っこされて守られています(笑)
2次会3




とはいえ、、、お食事中のロック兄ちゃんとディーゼルくんは囚われの身・・・・

窮屈な思いさせてごめんね~

2次会4



ワイワイ飲んだり食べたり楽しくおしゃべりしてたら、1時とっくにまわってた!!!


いやいや。。。
毎度毎度すいません



でも、ロック&ディーゼル父さん母さんと、楽しいお話いっぱいできたし。
充実の親子会でした!!!

アレファラゆがふ父さん母さん。
いつもありがとうございます!!!



今度は、大阪に遠征して親子会しちゃいましょうか!?

その時は、ロック&ディーゼル父さん母さん!よろしくね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様!

親子会から引き続きありがとうございます!
ロック、ディーゼル可愛いよね(^m^)
仲良しだし、やっぱさくらは誰とでも仲良くなれて偉いね(●^ー^●)
ロックのお兄ちゃんぽいところにまた感動をした母さんでした(*^_^*)
大阪遠征か考えましょうか(^m^)

Re: お疲れ様!

アレファラゆがふ母さん

いやいや本当にお疲れ様でした。
いつも飲んで食べて騒ぐだけ騒いで帰ってしまい・・・・(^_^;)
本当にありがとうございます。
ずっと、ロック・ディーゼル父さん母さんとはお話したいな~って思ってたのでうれしかったし、やっぱり何かとご縁のあるお二人なのでとっても楽しかったですよ♪
それに、ロック兄ちゃんがめちゃくちゃかっこいい!
ディー君の弟っぽい感じがまたかわいいし。
ホントに大阪、企画しちゃう!?

さくらさんはここでもモテモテやね♪
恋の競争率高そ~!
ロック&ディーゼル兄弟は紳士に見えるわ!
こりゃ、いちくん&マ~さんは間違えなくLoserだ^^

ご飯も美味しそう♪
うちと、さくら家は毎度ご馳走になってるから、
アレファラ・ゆがふ家に食費いれた方がよかったりして~ww


Re: タイトルなし

TAMAさん

なんだかさくら。上手に遊んでいるよ~。
私らとしては非常にお手本と言える社交性ですな~。。。

そうそう、さくらたんってさ~。生後4カ月からカレシいたんだったよ~。。
超ビッグサイズのイケメンゆがぷんがっ!
あのカレシと交渉次第では第2第3の彼氏になるチャンスあるかもよ(^m^)

あ!
アレファラゆがふ家に毎月食費入れて定期的にご飯食べに行っちゃうってどう!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/220-9c813e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティ見学行ったよ! «  | BLOG TOP |  » 勝手に誕生日休暇!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (544)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして