topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

スマホで - 2011.10.19 Wed

初めて画像付きで投稿してみる。

これでいいのかな?

昨夜のさくらさん。
突然ボールに夢中

二個くわえしたいらしいけど、なかなか難しいわ(^_^;)


世界一センセイにご指導頂かないといけないね。

ボールは一個より二個の方が楽しそうに遊んでいます。

欲張りですね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

大変ご無沙汰しております。
ちょっとバタバタとしておりまして。
なかなか遊びに来る事ができませんでした。
来てもコメント入れられず<(_ _)>
ようやく時間が取れるようになりました。

さくら母さん、スマホなんですね?!
どうです?
使用感は???
私も冬にはスマホデビューしようと思っているんですが、、、
どうも使えるか心配でして(^^ゞ

さくらちゃん、2個咥えるのは欲張りよ!
って、ちぇりーもするけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: こんにちは

さくははさん

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰してしまい。。。申し訳ございませんm(_ _)m

実は、スマホ。今年の初めから使っているのですよ。
スマホでネットを見たりゲームしたりしてはいたんですが、、、
ずっとfc2のアプリをダウンロードしていなかったので、スマホからの更新ができなかったんです。
まぁ、スマホで見るPC画面でもできるんですが面倒なので。。。

スマホ、慣れるまでに少し時間かかりますが、慣れたら結構便利です。
でも、慣れるまではすっごくイライラしますよ~(^_^;)
さくら父なんて、何度も地面に投げつけたい衝動に駆られたそうです(笑)

さくらさんの2個咥え技が完成したら、
いちくん&マ~さんの2個咥えと並んで写真撮りたい♪
その日が来るのを楽しみにしてるぜ!!(^O^)♪

Re: タイトルなし

TAMA さん

うぅ…(^^;
さくらの二個くわえの完成は大分時間かかるかも。
でも、二つともわたちの物!!って言う熱い気持ちがあるから、いつか成し遂げてくれると思うんだけどなぁー。
口の大きさからして、できなくないよね???
うん。特訓だっ( ̄▽ ̄)b

ぜひともいちくんのアドバイス求む(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/226-1af97800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティナちゃんのこと «  | BLOG TOP |  » 夏休みの忘れ物~スイス編!?~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして