topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

ファッションの秋です - 2011.10.22 Sat

なんだか急に秋がやってきた感じしませんか?

今朝なんて寒くてお布団から出るのしんどかった~


そんなわけで、、、、
寒いと思ってるかどうか不明ですが、、、さくらにも洋服を着せてみることにしました。



この洋服は、さくらのお兄ちゃん犬。アルゴくんのお下がりです。

お下がりって言っても、アルゴくんはこの服何度か着ただけで、ぱっつんぱっつんになっちゃったそうで、、、
図々しいさくら母。
「ぱっつんぱっつんならちょうだい!!!」とおねだりしたのです。

やっと着れるシーズンがやってきたので、早速着てみました
秋ファッション1

去年の年末のアルゴくんは、このスノーフレークはぱっつんぱっつんだったそうだけど、さくらはぴったり

ブルーと白の組み合わせも似合ってるね


このお洋服、どうでしゅか???
秋ファッション2


丈もちょうどいい感じで、これはこの秋冬大活躍しそうです!!!

秋ファッション3




そして、、、実はもう一着頂いたのです。。。。

こちら。

紺×緑のボーダーパーカー♪

これもちょうど良いサイズ!!

意外とこの色も、さくら似合ってるんじゃない
秋ファッション4

お袖の感じがパフっぽくなっているので、ガーリー♪に着れていますよ


正面からはこんな感じ。
秋ファッション5



さくらたん。洋服着て満足気にお昼寝です
秋ファッション6



この2着。この秋冬はとっても活躍してくれそうです。


ちびるくん&unicoさん
ありがとうございました~


アルゴくんが着られなかった分、さくらがガンガン着まくろうと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ、さくらちゃん、可愛いねぇ。
やっぱ白いのは女の子向きだね。
それ、1回しか着れなかったから、いっぱい着てあげてください(^-^)


アルゴの冬服作らなきゃ。。。

よくお似合いです

スノーフレークはパッツパツというよりツンツルテンというか、ボタンがはめられず、
胸がハダケて 大昔流行ったチーマーのガキンチョみたいなカンジでしたww
でもお出かけ用でたった1、2回しか着れなかったので、さくらちゃんが可愛く着てくれれば服も幸せですv-238
グリーンのボーダーは、ドッグラン用で、かなり毎回ドロドロに汚していたので
こちらはぜひラン用に木倒しておくんなマシv-218

衣装持ち

みんな凄いかっこいいお洋服ばっかり持ってるのね。
貧坊ちゃまのマルは オヤジのお下がりの よれよれTシャツの輪ゴム止めです。
かなり冷え込む時もありますけど、要らないと言えば要らないかも。

Re: タイトルなし

ちびるくんさん

お洋服ありがとうございました。
アルゴくん、スノーフレーク一回しか着てないんですか!?
それは、、、その分、さくらがいっぱい着てお出かけします!!
両方ともすごくいい感じですよ。この冬どころか、さくらのサイズだとずっと着れるかも!

アルゴくん、またまたあのオーダーのお洋服かしら???
楽しみにしてますよv-10

Re: よくお似合いです

unicoさん

お洋服ありがとうございました!
私的にかなりお気に入りです♪
そう、ブログ見たら一番上のボタンはめれてなかったですね。
やっぱ、メンズなだけに胸板広いんですね。さくらは上までしっかり締められます。。
そして、あのボーダー、ドッグラン用ですか!?
すごくきれいでさくらの場合ドッグラン用はもったいなさすぎです!
うちではお出かけ用ですよ!
すごくきれいでしたもんv-354

頂きっぱなしですいません。今度、美味しいスウィーツでもお持ちしたいと思いますv-274

Re: 衣装持ち

marunomamaさん

衣装持ち!確かにさくら結構持っています。
しかし、ほとんどがドッグランの泥除け用です(^_^;)
後は夏場の暑さ避けですかね???
ドッグラン好きのさくら、転げまわるのでその辺の少年野球の子供以上にドロドロです。。。
走って火照ったお腹を冷やすためにわざわざドロドロに伏せてみたり・・・。
ドッグランの後にカフェでも・・・。なんておしゃれなことしたいと思ったら、何が何でも着せないと!って感じなんですよね・・・。
とはいえ、よそ行きのお洋服。ウキウキしてしまいました。
寒さの本番はまだ先のようですが、親バカ母さん、お出かけの時に着せて歩いてしまいそうです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/229-9a6de082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナル! «  | BLOG TOP |  » かわゆいのぅ。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして