topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

ラグビー第3節結果 - 2010.09.18 Sat

三洋電機ワイルドナイツvsヤマハ発動機ジュビロ
  ○ 49       vs      10 ×

マンオブザマッチ
三洋電機ワイルドナイツ 劉 永男(ユ ヨンナム)選手 (FL)


今日は外苑前の秩父宮ラグビー場での試合。
さすがにここにはさくらを連れてこれないので、さくら父と二人で応援。

かわいい、インターナショナルラガーマンが観戦に来てました。
第3節1

私たちの応援するチームのエンブレムがモニターに映し出されます!!
第3節2

観戦のお供はもちろんこちら。
サントリープレミアムモルツでございます
第3節3

スクラムも安定しています。
第3節4

正確な田邉選手のキック。素晴らしいです。さすが前年度の得点王!
第3節5

結果。
第3節6

ノーサイド精神。対戦相手をねぎらい握手です。
第3節7


そして本日の、マンオブザマッチ。
劉 永男選手。
韓国代表の選手で、密集で地道に仕事をこなし、今日はトライもとりました。
こういう地味なプレーあってこそ、勝利につながるのだな。とつくづく思いました。
正直、別の人(プレーの派手な人とか)がマンオブザマッチかな?と思ったのですが、
劉選手で納得です。
写真はクールダウン中。モニターに映し出された本日のリプレー集を見ているところ。
ちょっとお疲れの写真になってしまいました。。。
第3節8
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/24-e1bea907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛りだくさんの週末(土曜日) «  | BLOG TOP |  » お散歩再開

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして