topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-11

ゆっくりめの土曜日 - 2011.11.14 Mon

先週は結構忙しくて、土曜日は少し寝坊してしまいました。

寝坊してたらさくらに「早く起きてくだしゃいよっ!」って、起こされ、、、、




はい。いつものドッグランです!!!


時間がいつもと違うので、メンバーも若干違いました。

今日も1

このビーグル君。さくらといっぱい走り回ってくれました。


走り回ることもできましゅよ~♪
今日も2


どう?このハッスル顔。
ドッグランが大好きなさくらです。
今日も3


ランでよく会うフレブルのナナちゃん。

パグのカイくんがクンクンしてくるので
「どうぞ、クンクンなさいっ!」って感じで、クンクンさせてるのが印象的でした(笑)
今日も4


ナナちゃんが帰った後、カイくんはさくらをクンクンしています。
さくら、上手に嗅がせてあげてたね。
今日も5





クンクンの後は・・・・。

ガン見!
顔近っ!!
今日も6




カイくんとも走り回って満足満足。
ちょっと凛々しいさくらたんです
今日も7





おとうしゃんに「もう帰ろう~!」ってリードでつながれても、にこやかに応じてるさくら。

今日もドッグラン、楽しかったかな???
今日も8

ナナちゃんのママさんに「ひこちゃんさっき帰っちゃったのよ~。」って言われて、やっぱりいつもの時間に来ないとダメだね~。。。と反省した。さくら母でした。。。


今度はいつもの時間に来ようね。と、さくら父と話しながらいつものカフェへ。
日差しが気持ちよくて、眠くなっちゃったかな???
今日も9


父さん母さんのお休みの日は「ドッグランだよね!」って思っているらしいさくら。

休日の雰囲気ってやっぱりわかるんだね。
まさか、カレンダー見て「今日は土曜日ね!」とか思ってないだろうしね・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

思ってますよ~ きっと!

金曜日の夜、みんなが寝静まった夜更けに、カレンダー見ながらニヤニヤするさくらちゃん。。。。。

空気が読める

おお~。
さくらちゃんは空気が読めるからカレンダーくらい読める(?)
わかっちゃいますよ。
なんか、さくらちゃんの才能凄過ぎです。
家族(飼い主)ができると子もできるか!
ああ~!

ドッグランにドッグカフェの豪華はしごパターンがあるのならば、
そりゃ~さくらさん、休みの日を指より数えて待っているでしょう♪
休日も早起き頑張って!^^

Re: タイトルなし

もじおさん

なんだか平日の仕事に行くときのさくらの態度と、休日のさくらの態度を見ると
ホントにカレンダー読めるんじゃないかと思っちゃいます(^_^;)
平日のいじけっぷりも見事なんですよ。
あれも演技だったりして!!

Re: 空気が読める

ルナママさん

なんなんでしょうね。
平日の支度と休日の支度に違いがあるのかなあ?
さくら父のスーツ姿とオフの姿の違いを見てわかるのか???
不思議です。
そして、休日は車でお出掛けすると思ってるみたいです(^_^;)

Re: タイトルなし

TAMA さん

休日の早起き辛くなってきた(笑)
寒くなってきたし…(;^_^A
とは言え、すっかり目が覚めるまで、じゃれ倒されるので、目が覚めちゃうんだけどね。

休日の反面、平日のいじけっぷりはスゴいよ。
出かける用意してる私たちをじっとりした目付きで見ながら、ふて寝してるΣ(-∀-;)
これも演技だったりして(^_^;)

わかるわかる

やっぱさくらは賢いなぁ(^m^)
アレックス同様に休みがわかるのね(●^ー^●)
ドックラン、好きだよね!上手に遊べてえらいわ(*^_^*)
その後、お肌の調子はどうかな?
落ち着いてますか。

Re: わかるわかる

アレファラゆがふ母さん

さくら、なんだか休みがわかりますね。
やっぱり平日のお留守番が身にしみてるのかなぁ…。
敏感にお休みを感じ取ってる気がします。
一緒にいれる時間は愛情注いでるつもりだけどどうでしょう???
私たちの雰囲気で休みを読めてるとしたら。。。
さくら、天才かも(^_^)v
えへへ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/240-a9cb4815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は。。。 «  | BLOG TOP |  » 飲んで応援しよう!

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (556)
ラグビー (69)
日々のこと (248)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして