topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

今週は。。。 - 2011.11.19 Sat

水曜日、私が恵比寿で高校時代の友人と4人で飲み会

木曜日、さくら父が新橋で高校時代の親友と2人で飲み会


二人ともそれぞれたんまり飲んで家に帰ってきたわけだけど、、、、、




さくらさんは、、、、

毎日、父さんか母さんとお留守番っ!


なんだかちょっとご不満顔????






週末はお相手お願いしましゅよっ!



週末は雨も降りそうだし、、、、
いつも以上に早起きして、いつものあそこに行かねばっ!

うん。。。そろそろ寝よ~

● COMMENT ●

写真のさくらさん、本当に不満そうな顔に見えてきた^^
でも実際は父さん母さん帰って来て嬉しい顔なのよね!きっと♪

今回も遅い時間の更新だけど、さくらさんのために早く起きられるよう、
祈っているよww

Re: タイトルなし

TAMAさん

今朝、さくら父が早く起きて外確認して「もう雨降ってるわ。」
って言うんで、、、、
結局二度寝して、先週同様さくらに起こされるという事態になりました~ww

さくら本犬は非常に不服そうですが、、、
とりあえずベランダから外の様子を見せて「こういうわけだから、、、今日は無理だから。」
って言ったら少し納得したように見える。。。
一人でボールで遊んだり、タオルをかじってみたり、ストレス解消にいそしんだ後はお昼寝してるよ。

明日は天気回復するみたいだからストレス解消にどこか行くかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/241-084b3e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにいちゃんと♪ «  | BLOG TOP |  » ゆっくりめの土曜日

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして