topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

サルじゃないけど。 - 2011.11.21 Mon

あ~。。。きもちいい~。。。。

う~ん、そこそこっ!そこでしゅよ~。。。。

毛づくろい1



週末の昼下がり、サルの親子みたいに毛づくろいする、人間と犬の親子が。
毛づくろい2



あぁ~。。。。尻尾の上あたりは気持ちいスポットでしゅよ
毛づくろい3





真剣な表情のさくら父と、気持ち良くて寝ちゃいそうなさくら。

毛づくろい4


寄りで撮ってみると、やっぱり気持ち良くて眠くなってるみたい
毛づくろい5


さくら父の膝はさくらの特等席だね。
それにしても、、、なんだか窮屈そうだけど・・・
毛づくろい6


湿疹→フケってのを2度繰り返してるさくら。
2度目の湿疹が治癒してきて、治癒した部分がすっごいフケになっています。

昨日あたりからだいぶいいけど、さくら父、ちょっと毛づくろいみたいにしたら次から次へとフケが出てきて「すっげー。いっぱい出てきた~!」って、親ザル状態で毛づくろいしています。

さくらの方はコショコショッってされてる感じで気持ちいいのか寝てました。

湿疹、だいぶ良くなってきて良かったね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はやくよくなるといいね

ちょっと見分らないけど、よく見てみると所々ボツボツできてたのわかりましたが
さくらちゃん自身があまり痒そうにしてなかったのは良かったな…と思って見てましたが
早く全快するといいね。。。
しかし気持ちよさそうな顔してますね^^
大好きなお父さんの膝の上で安心してるんだね(^-^)

ほんとだ♪おサルさんみたい^^
気持ちよさそう&いいコンビ!
今度は二人で雪の温泉につかるとええ♪
更にサルっぽいぜww

Re: はやくよくなるといいね

unicoさん

先日はありがとうございました~♪
この間、お邪魔した時が二度目の最盛期でした。
あれから一週間、ポツポツが治まりフケもだいぶ良くなってきました。
なんなんでしょうね???やっぱり痒そうじゃなかったですよね!?
フケが良くなったら冬毛になってきました。
上手に脱皮できない虫みたいです(笑)
さくらは抱っこ癖がついてるんでしょうね~。。。
甘やかしてるからな~。すぐ人にくっついて寝ますよ~。
今の時期はあったかくてよいですよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

TAMAさん

あ!最近、さくら「お風呂に入る」っていうことも覚えたのよ~(笑)
家でバブのお風呂に浸かってるわ。。。
温泉サル親子出来るよ~♪
犬なのに、、、「サル」
プププ・・・^m^
そして、今日も毛づくろいしてたわ。
完全サル化してるね。

うふふふふふー猿の親子みたいだヽ(^o^)丿
パパさん真剣なお顔ですね!
さくらちゃん本当に気持ち良さそう(*^_^*)
ウトウトしてますね。

皮膚にニキビみたいにボコって出来てそれがカサっと剥けませんか?
ピースはそんな感じです。

Re: タイトルなし

PEACE母さん

完全サル親子でしょ~(^m^)
ここのところ、毎日サル親子です。
窮屈そうなのにくっついて・・・・。

そうそう。湿疹。
ポツッとできてできた周辺ごと皮がむける感じですね。
血が出るほどじゃないんですよ。
けど、一個や二個じゃなくて全体にたくさん出るから心配で。
だいぶポツポツは治まってきました。季節的なものかな??
乾燥してますしね・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/243-2fe085ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ウン」がついたので «  | BLOG TOP |  » おにいちゃんと♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして