topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

爬虫類系ワンコ - 2011.12.03 Sat

このあいだのブログで、サル親子みたい。って、言ってたら、さくら父がなんどもなんども読み返したみたいで、、、、、、

<さくら父>
さくらってさ~。
ずっと、思ってたんだけど、サルって言うよりはさ、爬虫類っぽい気がするんだよね。

<さくら母>
爬虫類?たとえばどれ系???


<さくら父>
う~ん。。。ワニとか?


って言うんで、、、、

この間の写真とワニ(結構かわいいめを探した)を並べて検証。


毛づくろい1





爬虫類説。

アリかも。。。。

● COMMENT ●

確かに

ありです。
プププ!

コモドオオトカゲとか大山椒魚とか・・・・。

Re: 確かに

ルナママさん

これね、裏返るともっと爬虫類っぽいんですよ。
面白い~♪

Re: タイトルなし

もじおさん

爬虫類~両生類でしょうか???
コモドオオトカゲと大山椒魚。画像で確認して確信しました。

マジ

え~可愛い娘が爬虫類(・・?)



見えるかも(;^_^A

似てる♪

でもワニとはカッコいい!
うちは股関節伸ばして寝てる姿が、車にひかれたカエルですから^^

Re: マジ

アレファラ・ゆがふ母さん

なにげに似てるでしょ~(*^^*)
これ、裏返って寝てるときはワニじゃなくもっと別の生物として横たわってますが。。。

口がデカイからかな?

多分、他の子は爬虫類じゃない気がする。
もしや、さくらだけ!?

Re: タイトルなし

TAMA さん

カエル!!
あるあるヽ( ̄▽ ̄)ノ
あの足はマジでカエルだよね~。
さくらはまだ顔がほっそりしてるから爬虫類なのかな?
裏返って寝てるときの口元とかホントにしまりがなくて犬じゃないみたいだよ(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/247-f134d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社内報に載ったのだ «  | BLOG TOP |  » やっと復活

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして