topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ドッグランのはしご~その1~ - 2011.12.10 Sat

先週末、土曜日は雨だったので日曜日にいつものドッグランへ行くことに。


落ち葉を踏みしめて進みます

もう少し、銀杏の紅葉も楽しめそうだね。。。
ハシゴ1


さくらは駐車場からドッグランまでの道はすっかり覚えてて、な~んにも言わなくても駐車場からドッグランまでの道のりを進みます。
ハシゴ2



ドッグランに着きました。
え~!?早速休憩~~

しかもこの足。
この日初めて会った黒ラブちゃんのママさんの足です

さくら、犬見知りもしないけど、人見知りもしないみたいで・・・・・

ハシゴ3



ドッグランって同じ時間帯にだいたい同じお友達が来るから、この日はお友達もいないし・・・。
ふらふら~っとドッグラン中を、走り回ってました。
ハシゴ4


休憩もいっぱいとってたねぇ
ハシゴ5



それでも一時間ちょっと走って、ドッグランを後に。

走り足りなかった!?
父さんと一緒に走ってます
ハシゴ6


なにげに父さんも楽しそうだね
ハシゴ7


ひとっ走りした後は、いつものカフェで休憩です。
さくらたん、父さんの足元でお休み中
ハシゴ9


久々に、父さんと母さんの食べたものを載せましょう~

母さん:メイプルシロップのワッフルセット。  父さん:スモークサーモンとクリームチーズのベーグルセット。
ハシゴ10 ハシゴ11


ドッグランでの出来事なんかをさくら父と話してたら、ケータイに電話が入った!

これからどう???ってお誘いのお電話でした。

さくらたんちょっとお疲れだけど、、、、せっかくのお誘い。
次はいつになるかわかんないからね。
急いで行こう行こう

銀杏並木のさくらとさくら父わかる????
それにしても、右側と左側の銀杏の木の葉の落ち具合。なんでこんなに違うんだろ???
ハシゴ12


銀杏がきれいに色づいてるね~。
ハシゴ8

さぁ。急いで待ち合わせ場所へ行きましょう!!!

誰と会ったかは次回でね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもの

さくらたんは カフェの常連さんですね。
「あたちに いつものね。」って馬肉ピラフを注文するのかしら?
カフェのお料理、
アメリカサイズに伸びきった私の胃には 二人分いけそうな感じもします。
銀杏並木、きれいですね。
さあて、どなたと待ち合わせかな?

Re: いつもの

marunomamaさん

私たちがいつも行くカフェは気取りすぎてなくて行きやすいんです。
しかも、落ち着きのないころのさくらから知ってるので、成長も見てもらってて安心して遊びにいけます。
馬肉ピラフ。ピンポーン!です。
カフェのご主人はさくらが来たら私たちが注文する前に馬肉ピラフの用意始めてると思いますよ(笑)

さて、この後どこ行ったんでしょ???
誘ってくれたのはお馴染みの。。。ですが、初めまして~♪もあったんですよ!

公園散歩はいいねぇ~♪
季節季節で雰囲気変わって綺麗だもん!
いいとこ近所にあるわ~^^エエノォ~

そして美味しかったそのベーグル!
また食べに行くぞ!絶対♪

Re: タイトルなし

TAMA さん

公園、ホントは家から歩いていった方が私たちも運動になるしいいんだよね~。。。
しかし、ランで遊びすぎると帰り道でさくらが何度も休憩するから、スッゴイ時間かかるのが面倒で車使っちゃう(;^_^A

あのカフェは気取りすぎてないのが楽チンだよね。
次は違うベーグル。またはワッフルに挑戦してみて!
いちくんとマ~さんもまた馬肉やワッフルを喰らいましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/249-d5c3f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランのはしご~その2~ «  | BLOG TOP |  » 社内報に載ったのだ

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして