topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ドッグランのはしご~その2~ - 2011.12.11 Sun

お誘いのお電話をもらって車に乗り込んださくら家。


おかあしゃん。。これからどこ行くんでしゅかね???
芦花公園1

さくら~!運転席座っても運転できないでしょ~。。。



着いたところもきれいな銀杏が
芦花公園2


着いた先は、芦花公園です!


誘ってくださったのは。。。。。。


アレックス父ちゃん♪

芦花公園3

なんだかお久しぶりだね~!久しぶりに会ったらますますマッチョに成長中だったわ


そしてそして、、、アレックス弟。ゆがぷん♪

ゆがぷんも皮膚トラブル解消して、冬毛になってきてたね~
芦花公園4


この日のメインは、こちら・・・・・。


なんとなんと!!!

左、さくら。右ラーズちゃん

芦花公園5


ラーズちゃん。まだ6カ月半のパピーちゃんだけど・・・・、
さくらより足も長いし胴も長い!!!!

体重は若干さくらの方が重かったけど、、、こりゃ、もうすぐぬかされちゃうね~


大きいとはいえ、パピーちゃんのラーズちゃん。
動きがまだ子供っぽくてかわいいのなんのって!!!さくらにもあんな時代があったんだろうね~。
今でもオコチャっぽいさくらたんだけど・・・・




ラーズちゃんママと一緒に走るラーズちゃんとさくら。
芦花公園6


ラーズちゃんとさくらの連結電車~
芦花公園7


とはいえ、、、、ドッグランのはしごのさくらたん。
お疲れですか????
芦花公園8


ドッグランから出て、銀杏の中で撮影会してみました。
芦花公園9

芦花公園10


親子写真も
(私、近所のドッグランだけでささっと帰るつもりでいたので、ほぼすっぴんのもたいまさこみたいだった・・・
芦花公園11


「親子写真も」って。。。。。

撮ってくれた方がいたんですよ~!!!

どなたが撮ってくれたかって????



かっこいぃ~
マ~さんこと、卍丸くん。
芦花公園12

TAKOさんに抱っこしてるいちくん♪
マ~さんの顔。渋いね・・・(笑)
芦花公園13

ってなわけで・・・・・。

そう!いちくん&マ~さんの母さん。TAMAさんが親子写真含め、上のさくら写真を撮ってくれたのですぅ~☆



いちくんと抱擁する、キキちゃん&ラーズちゃん父さん。
いちくんは抱っこ好きなのね~ん
芦花公園14



ってなわけで、記念撮影です。

この日の写真は珍しいのよ!
なんて言ってもTAMAさんが入ってますから!
いつもなら、名カメラマンでデジイチ2台使いのTAMAさん。
この日はカメラ持たずに外出中だったのを、駆けつけてくれたのだ。(すっぴん状態の私よりは全然いいんでない!?)

左から、卍丸・世界一・アレックス・ゆがふ・さくら・ラーズ・キキ
芦花公園15


銀杏の中でもみんなで撮ったよ!
左から、アレックス・ゆがふ・さくら・ラーズ・キキ・世界一・卍丸
芦花公園16


アレックス父ちゃんもたのしそうだね
芦花公園17


ゆがぷんといちくん。何話し合ってるんだろ????
芦花公園18



ここは何かいい匂いがしたのかねぇ~??スタッフィー3匹そろって・・・。
芦花公園19



ゆがぷんは、小型犬が苦手。
ドッグランの中のワンコにキャンキャン言われ固まってます。
ボクちゃん。こわいんですっ・・・。」
芦花公園20


そんなゆがぷんだけど、すっごく男らしいお顔もするんです。
芦花公園21

さくら父が、最近のゆがぷんは前より表情が出てきた。って言ってる。
確かに、なんか嬉しそうなときとか心配そうなときってわかるよね。。。

さくら家。ゆがぷんにまた少し近づけたかな???




今回、さくら母が釘付けになったのは・・・・。

キキちゃん
芦花公園22

いや~。クリンクリンのおめめで、めちゃかわいいんです!

この男の子。キキちゃんが気になるみたいでず~っと近くてキキちゃんをなでたり話しかけたりして・・・。
この2ショットはほんとにかわいかったぁ~♪

あんまり写真撮れなかったので、また今度遊ぶときいっぱいとらせてね!!!


さてさて、記念写真も撮ったし。
そろそろお開きです。

芦花公園23


さくらたん。初のドッグランはしごですが、楽しんでました。
芦花公園の方は若干お疲れが見えましたけどね・・・・。

さくら父と枯葉の上を楽しそうに歩いてました。

皆さん、お疲れ様でした!

また誘ってくださいね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったねo(^∇^o)(o^∇^)o

相変わらずフレンドリーなさくら、アレックスとも仲良しでゆがふとも身体のサイズを越えて仲良くて、ちびっこラーズちゃんともお姉さんらしく上手に遊べるねo(^∇^o)(o^∇^)o
このまんま育ってね!

さくらさんと、さくら母の写真があまりないって言うからさ~
家族写真撮ってみたよ^^
さくら父さんもシャッター押すだけだよ!
たまには二人の写真撮りなはれww

いちくんも顔も、そこそこ大きいと思ったけど、
ゆがさんとの写真を見ると小さいこと小さいこと・・・。
笑っちゃった♪

そしてこの日もお利口さくらさんとラーズさん!
お初とは思えないほど上手に遊ぶこと!
お見事です♪

Re: 楽しかったねo(^∇^o)(o^∇^)o

アレファラ・ゆがふ母さん

さくらちん、ちゃんとお姉さんできてましたかね?
楽しそうに遊んでて良かった良かった~(*^^*)
いつまでも赤ちゃんのつもりでいたけど、ちゃんと成長してるんですね。

やっぱり、アレックス父ちゃんの優しい人柄ならぬ犬柄がさくらにも受け継がれてるみたい。
ゆがぷんも大好きだしね~(^-^)

Re: タイトルなし

TAMA さん

せっかくの家族写真なのに、よりによってもたいまさことはっ( ノД`)…
でもこういう写真はなかなかとれないから嬉しかったよ~(*^^*)
ありがとう♪

シャッター押すだけなのにああいうものをあまり触らないさくら父。
せめて新しいの購入したらメンテナンスはやってもらおう!!

そのためには早く買わねば!!
そしていっぱい練習せねば(^-^)

素敵な公園

きれいで 広くて素敵な公園ですね。
イチョウはべガスで見たことないですね。

マルよりもさくらたんの方が 体の筋肉引きしまってるかもしれませんね。
マルは引きこもり生活が永く、食っちゃあ寝ですから。
本当はマ~さんみたいになるって 写真を見せられてたのに。
違う路線を行っちゃってます。

Re: 素敵な公園

marunomama さん

ラスベガスには銀杏はないんですか!?
日本の木なのかしら?
東京都の木は銀杏なんですよ。だから至るところで銀杏の木を見れますよ。
今年は天候がおかしかったので、今でも黄色い銀杏が楽しめるんですよ。

マ~さん。かっこいいでしょ。
お兄ちゃんのいちくんが大好きなマ~さん。
さくらとも仲良くしてくれます。
さくらは光の当たり具合でマッチョに見えますが、かなりポチャポチャしてます(笑)

先日はありがとうございました!

なんだか平日はゆっくりコメントを書く時間もなく、
すっかり乗り遅れてしまいました(^_^;)

改めまして、先日はありがとうございました~!
ラーズは初めて女の子のスタッフィーと走り回ることができて、
楽しかったと思います♪
優しく遊んでくれるさくらちゃんのお陰です(=^ェ^=)
これからも、ラーズのお姉さん代わりとしていっぱい遊んで下さい!

そしてそして、キキのファンだなんて♡ありがとうございます~!
キキはどこかに行くと必ず子供たちに囲まれてしまうんです(^_^;)
ふわふわもこもこな見た目だからでしょうか…
本人も、小さい子の熱視線を浴びて、まんざらでもなさそうに相手をします。
今度会ったら、わしわししてやって下さい!

Re: 先日はありがとうございました!

kikilars母さん

先日はありがとうございました~!
ラーズちゃん。思ってた通り大きいけどまだまだパピーちゃんでかわいかった!
さくらともいい距離感で遊べてて良かったね~v-10
さくら、あまり自分より年下の女の子と遊んだことがないから大丈夫かな??って心配だったけど、さくらにとってはオスでもメスでも年上でも年下でも関係ないみたいね(笑)
楽しそうに走り回ってたね~。
今度はドッグラン2軒目じゃなく、もっと走れるように1軒目で行くように計画しますね!!!

そう!そしてキキちゃん。
ホント、ぬいぐるみみたいですごくかわいかった~。
小さい子たちは動くぬいぐるみみたいに思ってるのかもね~♪
小さい子に触られてもいい子にしてるキキちゃんもえらいね!

今度はもっと写真いっぱいとらなきゃ!!!

また遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/250-bcc3b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでたっても。。。 «  | BLOG TOP |  » ドッグランのはしご~その1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして