topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

リラックス!? - 2011.12.21 Wed

リビングでのリラックスタイム満喫中のさくらたん。



落っこちちゃいますよ

なんならソファをもっと広く使えばいいのにいつも端でこんなんしてます。



寝返りも上手ですよ…(^_^;)

● COMMENT ●

さくらちゃん!

「い~i-278」 ってなっちゃってるよ!v-290 

頭から・・・。

頭から落っこちやしないか・・・心配になる体制ですね^^;
しかもおまた全開v-402

同じく

こちらは頭が落っこちてます。
完全に落ちそうで落ちない。すごい首の力で起き上がってくるんです。

Re: タイトルなし

もじおさん

なんか必死の形相ですよね・・・。
でも意外と本犬は余裕な感じらしいです。
熟睡すると頭が完全に落ちてます。。。。い~ってなったまま・・・・v-389

Re: 頭から・・・。

アレファラ・ゆがふ母さん

そう!油断しすぎて女子なのにおまた全開なんですね。。。
いつでも・・・・v-406
そして、熟睡すると頭だけ落ちてしまいます。
でも、途中で寝苦しいor頭に血が上るらしく、「ハッ!」と目覚めて体勢を立て直してます。
見てるだけでホント飽きませんね・・・。

Re: 同じく

marunomamaさん

なんだかさくらとマルちゃんは似ている気がします。。。
さくらも熟睡すると頭が落っこちますよ。
寝苦しくなるのか目覚めて体勢立て直します。
ソファを縦じゃなく横に使えばそんなことにならなくて済むのに、学習しないんですねぇ・・・v-389

お顔も可愛いですが
一枚目の手と二枚目のちょっと踏ん張った脚も可愛いですe-349

Re: タイトルなし

PEACE母さん

足や腕、よく踏ん張ってますね~。
よく見ると、リラックスタイムじゃないのか???
最近はソファをやめてカーペットでストーブのまん前を陣取ってます。
いろいろ考えてるのね~。。。。

そうそう広く使えばいのに端っこなのよね~!
ひっくり返った時の安定がいいのかしら^^

Re: タイトルなし

TAMAさん

そうなの。端っこが好きみたい。
なのに、寝てる時、隣に座ったりすると迷惑そうに起きてそそくさと別の安住の地を探して旅立ってしまうんだよ~(ーー;)
意味不明なんだなぁ。。。
どんなに端でこじんまりしていようともソファは自分のもとのでも思っているのだろうか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/254-93107680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄づかいか?必要経費か? «  | BLOG TOP |  » ようこそ!いちくん&マ~さん♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして