topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

序の口 - 2011.12.25 Sun

さくらのイビキ。

やっととれたけど、これは寝息ですね。

[広告] VPS


そのうち、本気のイビキをご紹介したいと思います

● COMMENT ●

上品です

さくらたんの寝息は 上品です。
私は マルと並んで寝ているので 鼻息がもろに顔にあたってぷっは~とやった時には
鼻水がとんできます。

マルがお昼寝してましたけど、さくらたんの寝息に驚いて 起きました。
「誰?この子?」
今、その辺探索に行ってます。

Re: 上品です

marunomamaさん

この寝息はまだまだ序の口です。
イビキかき始めたので「録画しよう!」と思ってカメラ向けたら少し起きちゃって・・・。
ホントはどこかにオヤジが潜んでいそうな感じなんですよ~!!

この寝息でマルちゃんがさくらの存在を感じたなんて!!
ここまで探しにおいで~!!!
さくらとマルちゃん。気が合いそうでしょ???

うちもイビキすごいよ!
どこかいつもと違う場所に行った時や皆と遊んだ時は、
イビキの間に寝言と足パタパタのアクションも加わるのだ^^
泳いだ日には夢でも泳ぐしw
イビキはその日一日が楽しかった証なのではないかと・・・♪
充実感の寝息!いいね♪

Re: タイトルなし

TAMAさん

そうそう!寝言も言うね!
小さい声で「ワフワフワフっ!!」って吠えてたりするの。
これまたかわいい・・・♪
イビキが楽しかった証。いい表現だわ~。
いっぱい遊んですっごく疲れた時はほんとにおっきいイビキかいてるもんね。
いいねいいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/257-83e0a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事納め «  | BLOG TOP |  » イブのおさんぽ♪

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして