topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

おパンツ生活突入 - 2012.01.04 Wed

そろそろだよね~???
まだかなぁ~???
まだかなぁ~?????

って12月中旬から言っていたさくら犬生3回目のヒートが本日1月4日から本格的に始まりました。

大晦日あたりにもう少しで来るね~。って兆候があり、昨日も「あれ、来たかもね。」って思ってたら、今朝からおパンツ突入です。

って、留守番の間は一階のスペースに隔離してフリーにしておき、私が帰宅後はリビングでフリーなので、夜からおパンツ履いてもらったんですが・・・・。


前回同様、おパンツ履いたらめちゃくちゃ静かです・・・・

おパンツ生活1


ちょっと、だるいのかしら????

あ。顔についてるフケっぽいのは、ストレス発散すべく(?)ガリガリしまくったおホネ様のかけらがいっぱいついちゃったあとです。
こういうのもしっかり写っちゃうのね~
おパンツ生活2


大人しく写真撮らせてくれてます。
動きが若干鈍くなったのかしら????
おパンツ生活4



写真撮りまくりでウザいからもうやめてくれ。と、訴えてるようです
おパンツ生活5


はいはい。もう写真撮るのやめときますね・・・・・・。


しかし、、、面白いくらいに大人しくなったわ。
昨日までワンキャンしてたのに。。。。

そして、「さくら父べったり」もなくなったっぽい。

さくら父、ちょっと寂しそうです・・・(^m^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

さくらちゃんヒートですかー
ラーズもついにヒートになりました!!

それにしても、写真綺麗ですねー!!!

さくらさん、本当にダルそうだね・・・。
写真のせいか、さくらさんの眉の表情が豊かに映ってて、
ダルそうなのが以前より強く感じられるわ・・・^^;

さくらさん、ラーズさん、ヒートですか~。
いちくんしばらく一人遊びだわ~^^

Re: 明けましておめでとうございます!

kikilarsさん

あけましておめでとうございます。

お返事遅くなってすいません。。。。

今年もいっぱい遊びましょうね~!!!
ラーズちゃん。その後ヒートの様子はどうですか???
ウチのさくらは良く寝ます。
そして、とってもおしとやかさんになっています(笑)
この時期特有。。。なんなんだろ~???

Re: タイトルなし

TAMAさん

正月早々おめでたいお嬢さんです。
おパンツ生活。よく寝ています。。。やっぱだるいのかなぁ???
さくらって、麻呂眉だから困った顔に見えるよね(笑)
「つ、辛いでしゅ・・・。」って感じに見えるわ。
何にしても、大人しいのは間違いないのよね。
いつものお転婆さくらが復活すると
「あ、ヒートも終わるのね」って、実感できるって言う・・・(笑)
わかりやすいっちゃ~、わかりやすいのね。

すっきりしたらまた遊ぼうね!
さくらってばベランダで寂しそうにお友達が通るのを眺めてるのよ。
散歩にも行ってるんだけど、物足りないのかな???

祝!

お正月&ヒートダブルでおめでたい!
でも・・・おしとやかさくらって・・・このときだけ?
もうしばらくの・・・おしとやかさんだね。

おパンツはいて偉いね。
でも憂鬱なのって顔してるよね。
またすっきりしたら遊ぼうね!
それまで・・・がんばれ!
さくら。

Re: 祝!

アレファラゆがふ母さん

そうですね~。
期間限定おしとやかさん♪ですね(笑)
そして、表情が妙に女の子らしいんですよ~(^-^)v
面白いですよ~。
土曜日も大人しかったし…。
ホルモンの関係なのか、不思議だけど、これまたかわいいんですわ(*^^*)

スッキリしたら早々に遊びましょう♪
連絡しますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/262-2e42fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様が来た! «  | BLOG TOP |  » さくら家の年末年始

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして