topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ドッグラン解禁! - 2012.02.10 Fri

先週の日曜日、ヒート後初のドッグランへ行ってまいりました。

寒いけど、天気がいいのでドッグランまで歩きます。


尻デカちゃんです
ラン復帰1


凛々しいお顔で踏切待ちです
ラン復帰2


駅とか撮ってみた・・・
ラン復帰3


ランまでの道のりは覚えているらしく、すたすた進み足取りも軽いさくら。


ドッグランに着いたら速攻走り出します。

それー!!!!
ラン復帰4


お友達引き連れて戻ってきたー!
ラン復帰5

シェルティのレオン君
久しぶりだね!!!
ラン復帰6



あれ!?あなた初めましてですね???
コーギーの笑(しょう)くん。7カ月。まだまだパピーちゃん。
ラン復帰7


と、思ったら・・・・。

きゃ~
覚えたてのヘコヘコをご披露してくれました(~_~;)
ラン復帰8



あれ~!!またお友達が来たよぉ~!!!
ラン復帰9


お久しぶりの。。。
彦十くん。「会いたかったよぉ~。」の感動の再会です。
ラン復帰10


ひこちゃんが来たらず~っと遊んでるお二人さん。
仲良しなのね~♪
ラン復帰11


ドロドロになるまで遊んだあとは、、、、移動です。
ラン復帰12




そして、いつもの・・・・・。

馬肉ピラフ!!!
ラン復帰13


さくらさん。久しぶりすぎて舌なめずりです・・・
ラン復帰14


あっという間に完食したのでした。
かろうじて写真撮れたわ。
ラン復帰15



カフェを出た後、またドッグランの近くを通ったらでっかいワンコ。

グレートデンの女の子。女の子だから58キロだって。
ラン復帰16


そして、グレートデンさんのお兄ちゃん(弟?)
アメリカンのドーベルマンさん(42キロ)。ランの外にいるさくらに挨拶しに来てくれたよ。
飼い主さんとカメラの話してたから、後ろ姿しかない・・・・。
ラン復帰17


グレートデンさんとドーベルさんの2頭飼いだなんてお家でっかそうだわ・・・・・。
なんて話しながらお家に帰ります。



さくらってば、ドッグランではしゃぎ過ぎて体中埃まみれですから~
ラン復帰18


でも、いいお顔。
満足したかな~?????
ラン復帰19


チロッとべろだし写真もナイスだよ~
ラン復帰20


久々のドッグランは本当に楽しかったみたい。
久々のお友達にもたくさん会えたし、満足の週末でした~

● COMMENT ●

さくらちゃんのカラダの色が
若干変わったような…。
さくらちゃん、かっわいいですね~。
そして、誰とでも仲良くできるなんてとってもいいコ。
ブラバは、仲良しさんが少ないから羨ましいです。
いつか抱っこさせてほしいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

higo-bravaさん

さくらの毛の色って・・・。
埃だらけで変わったってわけじゃないですよね????(~_~;)
冬毛だと特にブリンドルさんですね~。
だんだん茶毛が出てきました~。。。
ドッグランで楽しそうに遊べるのはありがたいですね。
でも、いつになったらゴロゴロせずに普通に「ラン」として使えるようになるのか???
帰りにカフェに寄ると白い床にたくさん砂が落ちて恥ずかしいですよ。。
ブラバちゃん。今度代々木ででも遊びましょうよ!
higoさん、さくらの抱っこは大変人気ですよ~。
あったらぜひ抱っこしてあげてください!!!

あらま!そんな ごっついワンコも遊びに来るランなのね♪
さすがセレブ地区だね^^

そして、毎度どろんこ。
お風呂に洗濯、大変でないかい?
ワンコの洗濯物エンドレス・・・。
寿命はまだまだなはずの我が家の洗濯機・・・死にそうです(;´Д`)ウウッ…

Re:

TAMA さん

セレブ地区って言うよりこの辺は田舎だから土地持ちが多いんじゃないかなぁ…。
あ、それがセレブなのか!?
しかし、グレードデンさんと、ドーベルさわはどんな風におうちでくつろいでいるんだろ?

ワンコの洗濯物。うちはドロドロは手洗い後洗濯機。
完全にスポーツ少年の母なワタクシですわ。。。(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/275-fa09e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅 «  | BLOG TOP |  » 手作り部

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして