topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

中四国の旅~広島編その2~ - 2012.02.17 Fri

人間のお腹も空いてきたし、近くのカフェに移動しましょうってことに。

近くのカフェもさくははさんが予約しておいてくれました。

何から何までありがとうございます!



移動中。

わがやのさくら、同じ名前の「さくら姉さん」が気になってしかたない様子。
中四国の旅22



び、微妙な感じだけど、、、、Wさくら
中四国の旅23


ちぇりーちゃん。まだまだ遊び足りないかな~???
ドーベルって断耳してないとかわいい印象になるよね
中四国の旅24


ビーデルちゃん。
きりっとした美人さんタイプ。
中四国の旅25

さくらちゃんは立ち姿が本当にきれい。
後ろ足の筋肉がきれいだわ~
中四国の旅26

ちぇりーちゃん。
ちぇりーちゃんは私の中で「かわいいお嬢さん」ってイメージ。
みんなー!信号渡るよー!って、言ってるみたい。
中四国の旅28




カフェに到着してカフェの前で待っててくれたのが、スタッフィー歌暮君のママさん。


歌暮君は今トレーナーさんと訓練中で、ほかのワンちゃんとあまり接触できないってことで、カフェ入店は断念。

せっかくスタッフィーと会えたので、一枚お外で記念写真撮らせていただきました。

歌暮君は、PEACEちゃんや、さくらも遊んだことあるラーズちゃんのママ、リディアちゃんの兄弟なんだよね。
なんて立派なスタッフィーなんでしょ。筋肉がすごくてかっこいいスタッフィーだったよ。
歌暮君。今度広島行ったらさくらといっぱい遊んでね~!

中四国の旅29





さて、カフェではさくらちゃんちぇりーちゃんがお待ちかねです。
中四国の旅30


さくらちゃん。パパさん大好き
見上げるお顔が本当にかわいいのね~。。。
中四国の旅31


我が家のさくらさんは少々寝不足か?
足元で大人しくていい感じですよ。
中四国の旅32


ビーデルちゃんも、パパさんママさんの横でいい子にしてます。
中四国の旅33


わたくし、お食事することとワンコに夢中でお食事をとり忘れました
こちらのカフェ、リーズナブルで量も多く美味しいランチがいただけましたよ!
(写真ないけど・・・


人間の食事が終わるとワンズもワサワサしはじめます。
中四国の旅34


ちょっとゆったりできるスペースがあったのでさくらも移動。

さくちちさんにマッサージしてもらってます
さくら、足もポニョポニョです・・・
中四国の旅35


お腹いっぱいになった後は(人間だけだけど)、また公園に戻って遊ぶことに。。。。



広島ネタ。その3に続きます。


旅ブログは
中四国の旅~序章~
中四国の旅~広島編その1~

も、ご覧ください~い!!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^_^*)

さくらもちぇりーも可愛く撮っていただいてありがとうございます(*^_^*)
2匹連れていると写真どころじゃなくて…(^^ゞ
もっと色々撮りたかったのに、、、
カフェで集合写真を撮ってもらえば良かったと反省中の母です<(_ _)>

本当にさくらちゃんはカフェで大人しかったですねぇ?!
ちぇりーと同じ年なのに…。
うちも大人しくできるように頑張ります!

さくらちゃん、ちぇりーちゃんよりお姉さんのビーデルが
一番落ち着きがありませんでしたねえ・・・トホホ。

反省!

続き楽しみです。

Re: (*^_^*)

さくははさん

うちのさくらさん。大人しかったですね~(笑)
さくら父と「さくらはホントに外面がいいからねぇ…(^_^;)」って話してました。
まぁ、だいぶカフェなとでは落ち着けるようになってきましたね。
さくらと二人でカフェに行くのも苦じゃなくなりました。
でも、多分少々お疲れだったんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)

写真、カメラさまさま。ですね。
持ち運びは重いけど、キレイに撮れるから助かります。
あとは私の腕が上達するだけだわ~(;^_^A

Re:

ren さん

ビーデルちゃん。久々のお出掛けだからすごくはしゃいでたんでしょうね(*^^*)
とっても嬉しそうでしたよ!!
でも、パパさんママさんの言うこと聞いてたし。いい子いい子♪

つぎ、ちぇりーちゃんとの衝撃写真のせちゃいます(^_^;)

いいわ!

カフェかぁいいよね!
みんな場慣れしてる感じね、憧れるわぁ(^m^)

歌暮くんカッコいいね!

そうだよ、みんなでいつもみたいに集合写真うつさなくっちゃ!
写真は次回の広島の旅までお預けだね(;^_^A

Re: いいわ!

アレファラゆがふ母さん

歌暮君、カッコよかったですよ~(*^^*)
まだまだ男前になりそうな雰囲気がありましたね!!

そうそう!!記念写真。
いつも撮ってるのにね~(-_-;)
肝心な旅先で撮り忘れるなんて。。。
でも、これって次があるってことかな♪って、思います(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/279-130a811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中四国の旅~広島編その3~  «  | BLOG TOP |  » 中四国の旅~広島編その1~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして