topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

中四国の旅~高知編その1~ - 2012.02.20 Mon

さくちぇり家、ビーデル家と別れを告げたさくら家。

皆さんに、瀬戸大橋行くのが一番早いよ
と言われたので、瀬戸大橋で一路高知を目指します。

時間があればのんびりしまなみ海道もいいけどね~。

夕暮れ間近の瀬戸大橋。とてもきれいです。

中四国の旅55

余談ですが、
ここを走ってる最中に、アレファラゆがふ家に用事があって電話したんだけど、
アレファラゆがふ母さんが「こんばんは~!」って言ってるのに、私は「こんにちは~!」って答えた。

そうよね。この時間(この写真とった時間確認したら17:23だった)東京はもう真っ暗だよね~。
日本は縦だけじゃなく横にも長いってことを実感した瞬間でした。



夕陽もきれいです。
本当はSAに入ってゆっくり夕陽の写真でもとりたいところですが、甥っ子姪っ子が待ってるのでひたすら高知へ向かいました。。。
中四国の旅56




さて、高知の朝。
さくらたん。リビングのソファ独占で寝ております
中四国の旅57


お疲れなのね~。
高知到着した日の夜は甥っ子姪っ子(特に甥っ子)の大歓迎に遭い、眠りにつきそうなところ「さくら~。さくら~。」って起こされては撫でられてた・・・・
甥っ子は犬が飼いたくて仕方ないらしい。


日曜日の午前中は姪っ子が部活。甥っ子がスイミングでいなかったため、さくらはのんびりお昼寝できたようです。

中四国の旅58

さくらはどこに行ってもソファを見つけると独占。
落ち着ける場所なのかな???


甥っ子姪っ子が帰ってきた午後からはお散歩に出かけました。

さくら父の実家から海は目と鼻の先。
さくらたん。久々に海に行ってみましょう~

続きは次回に。。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

変わった

すっかり変わったね、写真(*^_^*)
素敵な写真が…カメラのお陰か腕を上げたのかモデルのせいか(●^ー^●)

そう、あの時東京は真っ暗でさくら母さんとうとう時差があるとこまで車で行ってしまったかと思ったわ(^m^)んなわけないか!

アイドルは何処でもモテモテで大変だね(;^_^A
お疲れ様さくら。

広島に転勤して下さい!

19日もさくちぇり家と一緒に遊んで頂いたんですが、
ビーデル、乗ってました・・・ちぇりーちゃんに。
ああ、ちぇりーちゃんゴメンよ・・・

で、

広島に転勤して下さい!!!

Re: 変わった

アレファラゆがふ母さん

写真。どう!?
カメラマンの腕がいいのよ!
な~んてv-391
この色の出方や、ボケ感はカメラさんのおかげですわよ!
そして、モデルさんも美人さんで(親バカ)
とは言え、まだまだですね。アングルとかまだまだ勉強だわ・・・・。
がんばろ~♪

さくら、高知でも頑張ってましたよ~(笑)
でも、一度行ってるところだからなんとなくわかるのか、ホテルよりは落ち着いてました。
そして、前回帰った時よりとってもいい子でした!

Re: タイトルなし

renさん

広島!本当に素敵な街~♪
まだまだ奥深いので何度でも遊びに行かなきゃ!!
って、遊びじゃなくって住んじゃったりして!?
でも、言霊ってありますからね。。。
何度も話してると本当にそうなっちゃったり!?

ビーちゃん。なかなかやりますね!
でもちぇりーちゃん、やられてガウってないから、ビーちゃんの方が上って理解してるんでしょうね。

ちなみに乗ってる写真。
私ってば連写してました・・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/281-149388fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中四国の旅~高知編その2~ «  | BLOG TOP |  » 中四国の旅~広島編その3~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして