topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-09

いつも通りの - 2012.02.25 Sat

旅行から帰った後は日常に戻ります。

ってことは、週末のさくらさんお決まりのあそこに行くのです。


なんか尻尾が入っちゃってるけど、何かあったの???
いつもの1


もう、あそこまでの道はほとんど覚えたようです
いつもの2


ドッグラン。着きました~
お友達はいるかなぁ~
いつもの3


走る走る
実は後ろのボーダーコリーもさくらちゃん(まだ10か月くらい)
いつもの4



でも、きょうのあたち。
なんか乗り気じゃないのよね。。。

いつもの5


なんだかこの日のさくらは仲良しのお友達がいなかったこともあるけど、ちょっと様子が違って、ふとした瞬間にずっと足を舐めてる。

走り回ったり、お友達にちょっかい出してる時は気にならないみたいだけど、休憩した瞬間に足が気になるようで前足の右、左と両方をカジカジ・・・・

特に湿疹などがある様子じゃないんだけど。


ラン内で足を舐めるのも気になるし。あまりランも乗り気じゃなさそうだったので、ある程度走ったら、またもやいつものあそこに移動です。

むむむっ!ここと言ったらアレですねっ!
いつもの6


真剣な面持ちです
いつもの7



はい!もちろんあの馬肉ピラフです
2週間ぶりに来たら、食欲をそそる色のトレーに変わってる!
いつもの8


さくらさん。大満足

だって、、、馬肉ピラフおかわりまでしちゃったんだもん
はぁ~、おなかいっぱいでしゅよ♪
いつもの9


さ、おとうしゃん。
かえりましょ・・・・。

いつもの10


いつも通りだけど、満足なご様子のさくらたんでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気乗りしない時ってありますよね。
こっちが「ほら~遊んでおいで~」って送り出しても。
でもさくらちゃん、馬肉ピラフで満足できたみたいですね。
お顔がイキイキしてます♪
しかし・・・さくらちゃんだけに馬肉が好きv-290

Re: タイトルなし

renさん

なんだかね~。今日も行ったんですけどしら~っとしてましたわ。。。e-330
多分、一番仲良しのお友達がいなかったのが一番の原因かと思いますが。。。
ちょっと寂しいですね~。。。

そうそう、馬肉好きなのですよ。「さくら」だけに・・・。
これ、パピー時代からずっと♪
共食いですよ(^m^)

うわっ~?
おかわりさくらちゃん、満腹感ばっちりのポーズだ。
声出して、笑っちゃいました。

※週末は、TLに行かれましたか?
パナ、残念でした。
ワタシも、先ほど関西より帰京致しました。

Re:

higo-bravaさん

さくら「はぁ。。。食ったぁ~(  ̄▽ ̄)」って感じですよね(笑)
ホントに食後に壁に寄りかかってこんな風にしてた時は私も笑えました(;^_^A
まぁ、前は食が細かったので、食べてくれるのは嬉しいです(*^.^*)

プレーオフファイナル、
パナ完敗ですね。
見ていて「こりゃ厳しいな~」って思いました。
とは言え、今シーズンはファイナルまで来れたのが信じられない位ですよ。
シーズン中も落としておかしくない試合沢山ありましたから。
ただ、サントリーはあんなに沢山世界トップレベルの選手がいて、試合を作ってるんだもん、反則ですよぉ~(>_<)ってのは、負け惜しみですが…。

今号のラグマガご覧になりましたか?
立川くんと森田くんの対談。良かったですね。
彼等がこれからの日本ラグビー背負っていってくれると思うと頼もしいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/284-4c0cf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しいような・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 中四国の旅~ラスト~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (551)
ラグビー (68)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして