topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

ストレス発散 - 2012.02.29 Wed

今日は4年に1度の2月29日です。
東京は雪でしたね~。雪の2月29日でした。。。

そろそろ今年度も追い込みのシーズン。
あと1か月で4月ですので、ただでさえ忙しいシーズン。
その上、私の会社、そのほかにもなんだかんだと忙しいことが巻き起こっている関係で、
徐々に徐々に、帰宅時間が遅くなってきた


今日のさくらの留守番時間は13時間
さくら~。ごめんね~


普段なら、玄関あけて靴を脱いだりしてると
おかあしゃ~ん。おかえり~!!!

って、迎えに来てくれるのに。。。。。

今日は全くいらっしゃらず、、、、

リビングに着いたらこんな状態。

かじってる白いの。牛のおホネ様です。

一心不乱にかじってましたわ
ストレス発散1



まったく、帰り遅いし・・・・。
お腹すいたの紛らわすためにホネかじったっつーのっ!

ストレス発散2

母は着替えもせずにさくら様のお食事をご用意いたしましたとさ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど~ これが例の牛の骨ですね~
噛みごたえもありそうだし、出汁もたくさん出そう♪
うちの子にも与えてみようかな。
お肉屋さんで売ってますか?

さくらたん、いい子でお留守番してましたね~ えらいね~v-10

長時間、けなげに待っていてくれると
帰宅した時、ぎゅーって抱っこですよね。(甘い)
13時間か~、さくらちゃんエライな。
しかも、お部屋でフリーにして待てるんですね。おりこうさんだ。

小腹がすいたから、勝手につまんでる♪みたいなの
ちょっと渋くないですか(笑)

Re: タイトルなし

renさん

そうそう、これが例のホネです。
これね、すっかり乾いててカッチカチなんですよ。
なので出汁は出ないけど、持ちはいいですよ。
写真の骨もすでに一年くらいかじってます。
なかなか売ってるところなくて、見つけたらネットで買っています。
中が空洞なのでコングみたいにジャーキーとかを挟んでポイッって与えると、
とれるまでずーっと遊んでますv-10

アジリティの大会会場などに出店してるおやつとか売ってるお店でも見かけたのですが、
競技会とかにはお店出てますかね?

Re: タイトルなし

higo-bravaさん

さくらさん、平日12時間近いお留守番がほぼ定番で・・・。
ちょっとかわいそうですね。
そういうのもあって完全に我が家アマアマです(^_^;)
さくら父は毎日帰るとさくらを抱っこして
「今日の留守番はなにしてたんでしゅか~??」って聞いてますe-351
完全フリーにしたのは10か月過ぎくらいからですね。
いや。。。たくさんイタズラされましたよ~e-330
靴やスリッパはもちろんのこと。
ある日帰ったらTVつかない!
コード食いちぎってたっe-452とか、、、、(^_^;)(^_^;)

今はしませんけどね~。でもこういうのって忘れたときにやられそうです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/286-f2cc0465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでだろ~??? «  | BLOG TOP |  » 寂しいような・・・・。

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして