topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-07

なんでだろ~??? - 2012.03.02 Fri

ちょっと画像悪いけど、私のPCのインターネット中の画面。

数か月前にインターネットエクスプローラーをアップロードしたら、右クリックすると英語の表示になるんですけど・・・・

インターネット画面は普通に日本語なのに・・・。





どうにかしてなおそうと思って、ツール→オプションでいじってみようと思ったんだけど、その表記も英語なのさ~

とりあえず、このままでも使えるからいいかな。って思ってたんだけどなんか突然気になり始めた・・・。

今日、その話を会社の子にしたら
「英語の勉強と思えばいいかも」って、、、、
いや、それはちょっと違うんじゃないかな・・・

うーん。。。
とりあえず、つかえてるからいいか???いいのか????
スポンサーサイト

● COMMENT ●

PCが勝手に英語を学び始めた?とか…
違うかっ!

紹介します!

先生紹介するよ!!
tako先生!!

Re:

PEACE母さん

そっか!!そういうことか(  ̄▽ ̄)
って、だとしたらこのPC はDell 製だから、
「オレ、もう日本語やめたいぜ!」って感じかも(。-∀-)
そのうち全部英語になるかも~(;^_^A

Re: 紹介します!

アレファラ・ゆがふ母さん

そう。気になったのはアレファラゆがふ家の話聞いたから!
でも、うちのはお姉さんとか出てこないから大丈夫だと思うんだけど…。
インターネットだけアイコンとか英語(;^_^A
やっぱりTAKO 先生に聞くしかないかしら??

呼んだぁ?

ども、PCオタですv-8

どうやらIEの言語パックがうまくインストールできないのが原因のようですな。
↓のリンク先のとおりに対処してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/971414/ja
http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja

でわでわ!

Re: 呼んだぁ?

Takoさん

呼んだ、呼んだぁ~!!!
でもって、早速やってみましたよぉ~e-2
そしたら日本語話してくれました!私のPCさん!!!!
よかったぁ~e-349
さすがTakoさん♪
めちゃくちゃカンドーしてしまいましたよ!
今後も何か困ったことあったら連絡します(笑)
カメラも教えて~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/287-9347c0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配無用 «  | BLOG TOP |  » ストレス発散

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (546)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
ドライブ (4)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして