topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

心配無用 - 2012.03.05 Mon

土曜日はひな祭り。

でも、さくら父は仕事だったので家でまったりのんびりしてたら、

視線が痛いです・・・・
心配無用1



なので、週末のあそこへ出かけることに。。。


信号早く変わらないかなぁ~。
心配無用2


ランに着くと一番の仲良し。
彦十くんが!

ひこちゃん。あそぼ!あそぼ!!!心配無用3

先週のランで反応薄で「もしや、このままドッグラン卒業になったりするのか???」と思ったけど・・・。
めちゃ楽しそうに遊んでる

いい感じです!ひこちゃんに会えてよかったね~
心配無用4


いつものお三方。
楽しそう
さくらの口にひこちゃんの(?)毛がついてる・・・
心配無用5


おかあしゃ~ん!たぁ~のしぃ~♪♪♪
心配無用6
良かった良かった


さくらたん。満足そうです
心配無用7


いっぱい遊んでゴロゴロしたので、着ていたタンクトップは泥だらけ。帰りは脱いで帰りますよ。
心配無用8


さくらさん、よーく見たら黒とグレーのツートンカラーボディになってますけど
心配無用9


おうちに帰ってシャンプーして

満足そうなお顔です
心配無用10


そして、すぐにお昼寝
心配無用11


だんだん落ち着いてランでもしら~ってしちゃうのかなぁ?って思てたけど、気の合う子がいればいつまででも遊んでいるらしい。
合う子がいないと走り回ったりしないんだけどね。。。

何にしても、まだまだドッグランでいっぱい遊びまわってくれそうです。
良かった良かった。。。

タンクトップもすっごく汚かったけど、、、うれしいお洗濯でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばく(・・?)

良かったね!
まだまだランは楽しいよねo(^∇^o)(o^∇^)o
彦十くんと本当に気が合うみたいだね!

さくら白と黒でばくみたいだわ(^m^)

見事なツートン!

さくらちゃんの寝顔、すりすり頬ずりしたくなりますね~

Re: ばく(・・?)

アレファラゆがふ母さん

さくら、まだまだアゲアゲお嬢さんでした~v-10
そりゃーそりゃー楽しそうに遊んでまして、見てるこっちもうれしかったです。
とは言えやっぱちょっとずつ大人になってる感じはしますが・・・。
なーんて言いながら、写真みたいにバク模様になるほど遊んでるくらいだから(^_^;)
まだまだ転げまわるんだろうなぁ~。。。
バク模様。。。まさにその通り!(^m^)
綺麗に模様がついたもんです。。。

Re: タイトルなし

renさん

ツートンびっくりでした。
最初、日陰になってるところが黒いのかと思ったら背中全部日が当たってた!
もう黒ワンコじゃなくなっちゃって・・・(^_^;)
家に帰ってシャンプーしたらシャンプーし甲斐あるある!
茶色い泡が出てきました(笑)

シャンプー後はぐっすりお昼寝でしたよ。
撫でても反応ありませんでした~(笑)

楽しそう♪

さくらちゃんも気の合うワンコが居ればOKなんですね(*^_^*)
ちぇりーにも果敢にタックルしていってたさくらちゃん。
肉弾戦好きなんだよね(^_-)
近所だったらご一緒できたのに・・・・・・・・・(>_<)

さくらは全くと言って良いほどドッグランで走り回ることをしませんでした。
なので、ちぇりーを迎えてようやくドッグランをランとして使っている我が家です。
我が家の子が楽しそうに他のわんこと走ったり遊んだりしている姿を見ると嬉しくなりますよねe-266

ちぇりーも肉弾戦の後はシャンプーは洗い甲斐があります!

Re: 楽しそう♪

さくははさん

そうですね。さくら、気の合うワンコがいたら走ったりプロレスしたりそれはそれは楽しそうでしたよ!
まだまだ、ハッスルして遊んでくれそうで良かった~(*^_^*)

ホントに近かったらねぇ~。いつでも遊べるんですけどね><
でっかいちぇりーちゃんに助走してタックルしていく姿。。。
ああいう遊び方でいいんでしょうかね???
小さいなりに頑張ってる(^_^;)さくらさんです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/288-76e8eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就職戦線本番&春はもうすぐ! «  | BLOG TOP |  » なんでだろ~???

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして