topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

さくらがやって来た~8月編その1~ - 2010.08.29 Sun

2010年8月1日
さくらとブリーダーさんが一緒のジャックラッセルテリア「ルナ」ちゃんの家族が遊びに来てくれました
ルナちゃんのパパにブリーダーさんを紹介してもらったことがきっかけで、さくらと出会うことができたんだよ
ルナちゃんはとっても美人さんで、おりこうさん。
アジリティーも得意なんだって
ルナパパさんが「バーン」ってやったらこの通り。
ルナちゃん

ルナちゃんとさくらの2ショット写真。
取り忘れちゃったよ

2010年8月7日
このころからお散歩はお手の物
早起きして父さん母さんとお散歩だよ。
グイグイ行くよ
さくら散歩2
朝の散歩は気持ちがいいねぇ
さくら散歩

2010年8月8日
この日は私たち夫婦の結婚記念日
去年の今頃、こんなお茶目なさくらを我が家に迎えてるなんて想像もできなかったなぁ
この日は母さんのお友達が「さくらに癒されたい」って言って遊びに来てくれた。
さくらは人見知りしないし人が大好きこの日も大歓迎だったね!
さくらまったり

2010年8月14日
さくらの父犬。アレックスファミリーとご対面。
さくら父母はアレックス父さん母さんと「はじめまして

さくらの兄弟、マル君やリアンちゃん。
そして去年生まれたさくらのお兄ちゃん犬、遊馬君にも会えて、さくらうれしそう

アレックス父ちゃん
アレックス

遊馬兄ちゃん
遊馬

左からマルくん・さくら・リアンちゃん
一緒に生まれたのに、ちょっとずつ違う。でも、ちょっとずつ似てる
マル・さくら・リアン2

● COMMENT ●

OPENおめでとう

ブログオープンの連絡ありがとう。
いよいよですね。
これでまた親バカに拍車がかかりそうな気が。。。

早速ルナを載せてくれてありがとう。
ツーショットは今度遊びに来た時に撮ろうね。
これからの更新楽しみにしてますね。

Re: OPENおめでとう

ルナパパさん

この間はありがとうございました!
来月遊びに行くときは、さくらももう少し大きくなってますよe-348
今度は忘れずにルナちゃんとさくらの2ショット撮らないとですね!!

コラボ写真

わっわたくしが、コラボ写真をおさめておりますので、
しばしお待ちくださいv-12

Re: コラボ写真

ありぼすさん

何気にいっぱい写真撮ってくれて・・・e-330ありがとうv-237
ありぼすさんちのボス君とも遊ばせてみたかったね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/3-5604afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらがやって来た~8月編その2~ «  | BLOG TOP |  » さくらがやって来た~7月編~

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして