topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-08

春眠不覚暁 - 2012.04.18 Wed

天気のいいある日。。。

三度の飯よりお昼寝が好きな母と
惰眠をむさぼるのが日課のさくらたん。




こんなところ撮られちゃったよ(;^_^A

母ってばユニ○ロの部屋着だしっf(^_^;


さくらたんのスーパー寝相


こういうこと、しょっちゅうしてますが、いつか頭から床に落っこちる日が来るんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てます(;^_^A(;^_^A

● COMMENT ●

あらら

かわいい添い寝ですね♪
さくら父さんいい写真写したねv-424


さくらたん・・・背筋強いわぁv-391

うちも

同じ事を マルがします。
感心することに落ちないんです。
首を持ち上げて 体勢を立て直す。
さくらたんも きっと大丈夫。

Re: あらら

アレファラゆがふ母さん

さくらの最近のブームは人間の背中とソファの背もたれの間に挟まって窮屈そうにしながら寝ることです(;^_^A
そんな瞬間、撮られちゃいましたf(^_^;

さくらの寝相面白いですよね(笑)
何でもっとソファを広々使わないんだろ?
やることなすこと面白くてホントに飽きませんね~(*^^*)

Re: うちも

marunomama さん

そうそう。ふと目覚めて起き上がるんですよ!!
なんなんだろ?
お口のお肉(皮?)が重力に逆らえずでろ~んとしてます(>_<)
面白くていつも観察してます(^-^)

すんごい寝相だわ!
そのくらいリラックスしてるのねえ。
でも、お口が開いていないのはお嬢様故かしら?
さすが!!

Re: タイトルなし

ルナママさん

わお!
その後足の調子はどうですか???
また今度遊びの計画たてましょうね!
さくら、結構こんな格好してます。
リラックスしてるんでしょうね~。一人でお留守番してる時はどんななんでしょうね???
そういえば、口。こんな感じでチョロッと舌が出てることはあるけど、口全開!ってことはないかも。
恥じらいがそうさせてるんでしょうか???

higo

ママさんの寝顔いただきっ?
ぷぷ、女子の寝顔をぱぱが隠し撮りしてる愛らしさ。
っく~、ニクいっ!

でもでも、
さくら姫のアクロバティックな寝相に対して、
ママ、寝姿キレイね。
ワタシ、絶対見せられないですわ。

Re: higo

higo さん

グフフ。寝てるとこ撮られた~(>_<)
寝相大丈夫でよかった♪まぁ、ソファですしねf(^_^;
普段の寝息(?)は多分、さくらが一番派手かも(笑)
どこでおっさんが寝てるのかしら~(;^_^Aって思う位なんですよ(笑)
でも、だ~れも気付いてないけど夜中にイビキの三重奏してるかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ
アクロバティックはさすがにさくらしかできないなぁ…(;^_^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/311-56e0fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は接待 «  | BLOG TOP |  » 窮屈じゃないの?

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (548)
ラグビー (65)
日々のこと (244)
ドライブ (5)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
未分類 (0)
ご挨拶 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして