topimage スタッフォードシャー・ブル・テリア「さくら」の成長日記を中心に、大好きなラグビーやお酒についても書いています。

2017-06

Pet博行きました! - 2012.05.13 Sun

GW後半の子供の日

アレファラゆがふ家にお誘いいただいて、ペット博@パシフィコ横浜に行ってきました!


アレックス父ちゃん。
みんなに会えてとっても嬉しそうだね
ペット博1

さくらの大好きなアルゴくん♪
ペット博2

遊馬くん♪お久しぶりだね!
ペット博3


そして、、、、さくらの胴胎の妹。リアンちゃん。
写真だけ見るとさくらとやっぱり似てるね~
ペット博4


スタッフィーが集まったところで。集合写真。
皆正面向いてるのがなかったので、小分けの写真で・・・(^_^;)
左から、アレックス・リアン・遊馬
ペット博5

遊びに来ていた、スタッフィー利休君は初めまして!
そして、アルゴ、さくら。
ペット博6

アレックスJr.第一弾!
アルゴ・アレックス・遊馬
ペット博7

第2弾
さくら・アレックス・リアン
ペット博8

娘たち。アレックス父ちゃんにもっとくっついてもう一枚
年頃の娘たちとの記念写真♪
お父ちゃん嬉しそうだねぇ~。。。
ペット博9

アレックス父ちゃん。
父の貫録あります!!!
ペット博10


こんにちは~!
こちらはピットブルのリアンちゃん。
さくらとお誕生日が3日しか違わないんだって。
リアンちゃん。とっても美人さんでいい子。
さくらとも上手にご挨拶してくれました!ありがとう!!!!
ペット博11


おっと!忘れちゃならない!
アレックス弟のゆがぷん♪この日は暑かったよね~
ペット博12


そして、ゆがぷんをでっかいでっかいと思ってたら、、、、、
ゆがぷんよりだいぶでっかいワンコがやってきたよ!
スパニッシュマスティフのマックス君92キロ?だったかな???
そりゃ~そりゃ~、でっかい!
でも、とっても大人しくて優しいワンコでしたよ!
ペット博13



そうこうしてる間に、アレックス父ちゃんがさくら父のもとにいらっしゃるじゃないの!
「アレックス!ウチの子になっちゃおっか???」
って、言ったとか言ってないとか・・・・。。。
ペット博14


ゆがぷん「さくらパパ!それはボクちん困ります!」
ペット博15


さくらと、こしょこしょ・・・・。
「ゆがぷん、じょうだんでしゅよ・・・。」
ペット博16



さくらは、アルゴ兄ちゃんが大好きみたいで。
会うとこんなふうにちょっかい出しちゃいます(^_^;)
ペット博17




そして・・・・。



邪悪兄妹ショットいただきますた!!!!
ペット博18


皆でおしゃべりしてたら、さくらのブリーダーシェリーエフさんも到着。

さくら&アルゴ。
大好きなFさんにペロペロ攻撃!!!!!
みんな、Fさんのことが大好きなんだよね~
ペット博20


さくら家のGW最後のイベントとなったプチ親子会。
ちょっと暑かったけど、久々にみんなと会えてさくらもとっても嬉しそうでしたよ
ペット博22


皆さん、ありがとうございました!!!

なんだか一気に暑くなっちゃったけど。。。。
またみんなで会いたいですね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね(●^ー^●)

ちょっと暑かったけど久々にお外で集まれて良かったね(*^_^*)
やっぱアルゴとさくらは共通点がありますね!
さくらは遊び好きだし、遊ぶのが上手いし安心して見ていられます!
ゆがぷん慣れか、大型犬も恐がらずに上手く挨拶するよねo(^∇^o)(o^∇^)o
シェリーFさんも来てくれて良かったよね、みんな本当に嬉しそうでした!
また集まりましょうね!

楽しそうです~♪
邪悪な兄妹!可愛いわっ!
さくらちゃんも、ゆがぷん大丈夫なんですよね♪
姫も気になるのか、ちょろちょろとゆがぷんの所に行ってました。
マックス君、幕張で会いましたが、ホントに大きいです!
大きい子欲しくなります(*^^*)
GW、天気がいまいちだったのに、この日は暑いくらいでしたが晴れて良かったですね♪

Re: 楽しかったね(●^ー^●)

アレファラゆがふ母さん

先日はお疲れ様でした。
みんな楽しそうだったね~(*^_^*)
さくらが何よりも嬉しそうでみんなにご挨拶しに行ってる姿。
見てて「時々こうやって遊ばせてあげないとなぁ~。」って思いましたよ。
ホントにアルゴくんとは気が合うというか、ちゃんとお兄ちゃんしてくれてさくらも甘えてますね。
何か兄妹的なものを感じてるんでしょうかねぇ???

さくらは遊ぶのが上手って言ってもらえるのすごくうれしいです。
このままいい子で成長してくれるといいなぁ。。。。

Re: タイトルなし

BP・mamaさん

みんな楽しそうでしょ???
お天気が良すぎるくらいでしたけど(^_^;)みんな楽しめましたよ!
さくら、アルゴ兄ちゃんに遊んでもらってます。
他のお兄ちゃんにはあまりしないのにアルゴくんは優しいから甘えていつもちょっかい出すんですよね。
そして、さくらはゆがぷんも大好きです!
多分お互いがパピーの頃から遊んでるし、慣れてるのもあると思うんですが、、、、
さくらは何よりあの「ゆが汁」が大好きなんです!!!(^m^)
ゆが汁をすする(?)のはアレックスとさくらだけらしいですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurabiyori0412.blog51.fc2.com/tb.php/319-b44c606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尊敬の念 «  | BLOG TOP |  » 女性が活躍する会社

プロフィール

さくら母

Author:さくら母
趣味:
愛犬さくらとのお散歩、ラグビー観戦。
好きなチーム:
パナソニックワイルドナイツ、NZ「AllBlacks」

2010年7月からスタッフィーの「さくら」と暮らし始めました。
最初は不安なことばかりでしたが、今はさくらとの毎日を楽しんでいます。
ラグビーファンの我が家。ときどきさくらも一緒に観戦に行っています。
日本酒大好きさくら家。
さくらも日本酒のわかる犬に成長しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

さくら (541)
ラグビー (64)
日々のこと (244)
お酒日記 (20)
フラワーアレンジ (23)
ご挨拶 (1)
未分類 (0)
ドライブ (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして